2009年07月

2009年07月10日

〜第六回オフ会 満席御礼〜

以前より告知させて頂いている★第6回カブトモNetオフ会 in 東京 8/29★ですが、以下の内容となっており、おかげさまで早くもほとんど満員となっています。

8/29 第6回カブトモNetオフ会 in 東京

・日本株 勉強会 定員: 54名 満席
・交流会一部   定員:約45名 満席
・交流会二部   定員:約45名 残りわずか

今回は参加される方の人数が非常に多く、メールや個別で参加の管理や連絡をさせて頂くのが難しい状況です。

もし、参加を希望されたい方は、お手数ですがカブトモNETに参加頂き、以下のURLから参加申込お願い致します。

【カブトモNET】
http://kabutomo.net/
【カブトモ@日本株 勉強会】
http://kabutomo.net/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=2745
【カブトモ@トレーダー交流会】
http://kabutomo.net/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=2746

お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

以上、宜しくお願い致します。

2009年07月04日

7月 1週経過 +63万!!!5

こんにちわ。ハリネズミです。

今月は、序盤から順調に推移しています^^

20090704_SUM.gif
20090704_suii.gif






この調子が続く事なんてありませんが、ひとまずシステムのみで+200万達成したいですね^^

淡々と頑張ります!


■8/29 第6回カブトモNetオフ会 in 東京 日本株勉強会+交流会に関して■

以下のURLに概要を記載していますので興味がありましたらご連絡お願いします。
尚、現在(2009/07/07)の参加のご連絡を頂いている人数は約38名です。
定員まで16と残りわずかですので、興味ありましたら早めにコメントかメールお願いします。
day_trader528★yahoo.co.jp
※★は@です
8/29 第6回カブトモNetオフ会 in 東京

2009年07月01日

6月戦績 +180万+α5

こんばんわ。ハリネズミです。

目標である+200万に惜しくも到達出来ませんでしたが
6月も無事プラスで終える事が出来ました(^^)/

内訳は下記参照。

20090701_SUM.gif
20090701_SUII.gif






システムトレード  :+180万
長期投資(順張りシステム): −24万
長期投資(裁量)   : +63万
=======================================
合計        :+219万

長期の順張りシステムや裁量の長期投資の含み損益を加えると
一応+219万ですので、目標は到達出来ているとも言えますが、
短期のシステムメインで今まで損益として記載してきた為、
このような表記にしています。

来月からは、まとめて記載する方向にしようかな?

ひとまず、無事プラスで終えれましたので、一安心です。

あっ、そういえば、『ZCGO_L』『ZCGO_S』については、
あまりにも損益のブレが少なくトレードしている気分には
なれなかったので、このシステムは中止しましたwww
来月からは、HK225のロジックを動かしてみようと思います。

来月こそ+200万目指して淡々とトレードにのぞみます!

■8/29 第6回カブトモNetオフ会 in 東京 日本株勉強会+交流会に関して■

以下のURLに概要を記載していますので興味がありましたらご連絡お願いします。
尚、現在(2009/07/01)の参加のご連絡を頂いている人数は約30名です。
定員まで20数名と残りわずかですので、興味ありましたら早めにコメントかメールお願いします。
day_trader528★yahoo.co.jp
※★は@です
8/29 第6回カブトモNetオフ会 in 東京
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan