2009年09月

2009年09月29日

資金移動中〜^^

メインでお世話になっていた証券会社が値上げをした為、別の証券会社へ移動します。

それに伴いトレードがあまり出来ませんσ(^_^;)アセアセ...

それに、現物を元に信用でトレードしていた為、現物を移管しなくてはなりませんので信用余力がいつもの状態に戻るのに2週間位必要っぽいです。

それまでは控えめなトレードになりそうで凄い寂しいです(; ̄ー ̄川 アセアセ

週間損益をアップするにもメインの証券会社の約定履歴の画面のレイアウトが変わってしまった為、売買履歴を作るのが結構めんどうなので、少し更新頻度が落ちると思いますが、勘弁して下さい。

余談ですが、現在は先週末に結構やられたのでプラスマイナス0位だと思います^^

ではでは〜^^


2009年09月23日

連休は、バックテスト三昧(1000万回のトレード)!!!

連休は、かなりの勢いでバックテスト三昧です。

最近、バックテストをさぼっていた事もあり、新しい発見は比較的少なかったのですが、この連休はそれなりに色々と収穫がありました^^

その中でも一番大きかったのが、バックテスト結果を眺めて無駄に時間を浪費している事に気づけた事です。

毎回バックテスト後に損益曲線を眺めて無駄に時間を過ごしていましたσ(^_^;)アセアセ...

自分自身はデータベースエンジニアの為、普通に考えればバッチ処理すれば良いと言う事に気付くはずなのですが、バックテスト自体がそれなりに楽しい為、この事に気付かず、バックテストして気付いたら夜みたいな感じになってしまっており物凄く時間を損した気分です(; ̄ー ̄川 アセアセ

バッチ処理化すれば良いと言う事に気付いた今日は絶好調です^^

バックテスト何回したか数え切れません!

トレード回数で言うと今日だけで、1000万トレード以上ですね^^

数えてみてびっくりですσ(^_^;)アセアセ...

さすがにこれだけバックテストするとそれなりに発見がありました!

バックテストして綺麗な損益曲線ばかり見ていますので、凄いトレードがうまくなった気分です。

実際はどうか分かりませんが今後が楽しみですσ(^_^;)アセアセ...

バックテスト結果の半分のパフォーマンスがリアルトレードで出せるよう安定したシステムにしたいと思います^^

それでは、おやすみなさい!

2009年09月19日

9月 3週経過 +88万!!!

こんばんわ。ハリネズミです^^

どうにかプラ転して+88万です!

以下、詳細を記載します。

20090918_SUM20090918_suii







ここの所、システムがかなり不安定で今日も一部のシステムが動かずほとんどトレード出来ずにりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

一体なんなんでしょうか?

早く原因究明して、コツコツ頑張ります^^!


2009年09月14日

9月 2週経過 −41万!!!

こんばんわ。ハリネズミです^^

まだ、プラスになっておらず、現在は、−41万です(; ̄ー ̄川 アセアセ

以下、詳細を記載します。

20090912_SUM20090912_SUII>







淡々とプラ転目指して頑張ります^^

2009年09月05日

9月 1週経過 −47万!!!

こんばんわ。ハリネズミです^^

初日に大きくやられたので、現在は、−47万です(; ̄ー ̄川 アセアセ

以下、詳細を記載します。

20090905_SUM20090905_suii







淡々とプラ転出来るように頑張ります^^

2009年09月03日

8月戦績 +298万

こんばんわ。ハリネズミです。

8月は安定したパフォーマンスとなりました!

この調子が続けば最高なんですけどね!

株 損益:+298万

内訳は下記参照。

20090903_SUM20090903_suii






今月は、全体を通して安定した月でした。

この調子で9月も!と思っていましたが、初日からかなりの大負けをしてしまいました。

まぁ、世の中そんなに甘くないですよね?!

細かいことは気にせず、ルールに従い淡々とトレードするとします^^

ではでは〜!


koji528 at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)月間損益 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan