2010年12月

2010年12月31日

12月戦績 +17万5

こんばんは^^ハリネズミです。

今月は、波乱の月でした。

一時は、かなりマイナスでしたが、最終的には奇跡的にプラ転する事が出来ました!
凄いラッキーでした!

残念な事は、今日ヘッジの売りをするはずが誤って買ってしまっていて、結構ダメージを受けました、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
こんな初歩的なミスは、無くしていきたいです。

以下、内訳です。

【12月:確定損益】

●12月損益合計:+17万
・内訳①先物  :-45万
・内訳②FX  : +0万
・内訳③日本株 :+62万

【現在の含み損益状況】

●含み損益合計 :+101万
・内訳①先物  : +41万
・内訳②FX  : -10万
・内訳③日本株 : +71万

なんだかんだ色々ありましたが、最終的に今月プラスで終えれたので良しとしますo(^^)o

今年も一年、お疲れ様でした^^

来年も、引き続きコツコツ頑張っていきたいと思います!

良いお年を!!!

2010年12月18日

最大損失ランキング2位、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

こんばんは^^ハリネズミです。

1銘柄辺りの最大損失ランキング2位が確定しました。。。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

0a6f0e58.gif





感覚的には強い感じムンムンでしたが、ルール通り売って、さらに追加で売りまくったら、爆死しました。

暴落を期待していましたが、やっぱり強いですよね。

この銘柄以外にも色々売っているので、今月、プラ転は難しいと思います(;´Д`A ```

ちなみに、今回の1銘柄の損失額は、-1,427,798 です。。。涙

1銘柄の損失とは思えないです。

こんな事もあるんですね。

ここのところ調子が良かったので、1銘柄に投入する金額が大きくなってしまっていました。

気をつけたいと思います。

では、おやすみなさい。

2010年12月12日

年金の運用って大丈夫か?!

なんか、興味深いのを見つけたので、時間のある人は見てみて下さい^^

■年金運用一覧
http://www.gpif.go.jp/kanri/kanri03.html

それにしても、ずっと上昇し続けてますね。

まじ痛い、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

早く下がって欲しいんやけど。。。

来週こそ、お願いします<(__)>


2010年12月07日

暴落してくれ〜(´・ω・`)ショボーン

上がり過ぎだろ?!とか思って、売りまくっているが全然下がらない。。。

少しづつ苦しくなってきているので、早く暴落してくれ。。。

ってか、日本株強過ぎでしょ?!

やっぱ、介入パワーがきいとんかな?!

よく分からんが、明日は、暴落でお願いします。

ではでは^^

2010年12月01日

11月戦績 +101万位5

こんばんは^^ハリネズミです。

仕事を再開してからと言うもの、あまりトレードに時間を費やせておらず新しいシステムは増えていないものの何故か順調です((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

【11月:確定損益】

●11月合計損益:+101.0万
・内訳①先物  :  -6.5万
・内訳②FX  : +34.5万
・内訳③日本株 : +73.0万

今月も確定損益で+100万位でした。
とりあえず、毎月安定して+100万とれれば満足ですので、引き続きリスクを抑えてコツコツ頑張りたいと思いますo(^^)o

【現在の含み損益状況】

●含み損益   : +60.9万
・内訳①先物  : -41.8万
・内訳②FX  :  -2.7万
・内訳③日本株 :+105.4万

現在は、良い感じで含み益ですが、確定していない損益を見て喜ぶとろくな目に合わないのは、先月末で学びましたので、気にしないようにします。
ちなみに、先月末は+140万位含み益でしたが、ロットがでかかったので気付いたら含み損になっていました、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
こんな経験は、あまりしたくないですね^^

12/4(土)に第11回目の株オフを開催します。

●一部飲み会 時間 :17:00~20:00(3時間)
       参加費:5000円(女性は4500円)
       場所 :新宿の居酒屋
●二部飲み会 20:00 ~ 22:00(2時間)
       参加費:継続3000円(女性は2500円)
           新規5000円(女性は4000円)
       場所 :新宿の居酒屋

ご都合の合う方は、コメントか携帯までご連絡下さいね^^

ではでは^^

Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan