2014年08月

2014年08月19日

一度だけでも良いから聴いてみてください^^

トレードと関係ないんだけど、お友達の祐日ちゃんが素晴らしい活動をしていて心から感動したので、ブログに書いてみました^^

自分の表現力では、祐日ちゃんの良さを表現しきれないので、以下の社会音楽家プロジェクトのページを見てみてください^^
今日までですが、祐日ちゃんのソーシャルソング「君へ」のフル音源が「無料」でダウンロードできます!
かなり良い曲なので、1度だけでも良いので聴いて頂けると嬉しいです^^

◆社会音楽家プロジェクトでの祐日ちゃんの活動内容です^^
https://www.facebook.com/syakaiongakuka

◆シンガーソングライター「祐日ちゃん」の公式ページです♪
https://www.facebook.com/yuuka.social

ではでは〜(^^)ノシ

2014年08月02日

7月戦績 −☆万!

こんにちは^^ハリネズミです^^

7月も低ボラ相場の影響をモロに受け10勝13敗で敗北しました。。。

やはり動かない事にはどうしようもないですね><
さすがに2ヵ月連続負けると、色々、考えさせられます。
8月は、ボラの低い時にはロットを抑えたり、売買しないようにしていこうと思います。

ちなみに、ポン円の裁量を始めたのですが、ドル円よりも動くためプラスで推移してるようですので、一応、続けてみようと思います^^

8月は、雇用統計後から少しボラ復活した感じの印象でしたので、このままボラを維持して欲しいと願うばかりです^^

ではでは^^

koji528 at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)月間損益 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan