2014年10月

2014年10月11日

10月途中経過〜

こんばんは、ハリネズミです^^

今月からシステムトレードはお休みとし裁量トレードのみで運用しています^^

想像していた通り、損益が安定し凄いいい感じです^^
日ベースの勝率100%をこっそり目指していたのですが、はやくも夢のまた夢となりました^^
現在の所、6勝2敗です^^
今週は全勝でした(・∀・)ニヤニヤ

引き続き、日ベースでは負けないよう気合い入れて頑張りたいと思います!

では、良い三連休を〜^^

2014年10月04日

9月戦績 −☆万!

こんにちは、ハリネズミです^^

14勝8敗で残念ながら勝つ事ができませんでした><

今月の敗因は、シストレですね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
裁量トレードはそこそこ勝っていたのですが、それだけでは補い切れませんでした^^;
ここ半年位で見てもシストレはドローダウン中のため、ここは一旦裁量トレードだけにしシストレの調子が復活するまで様子見しようと思っています。
そうすれば、コツコツ安定して勝てるのでは?と思っています。
まぁ、ボラ次第ですが。。。

と言う訳で、10月は少しだけ勝つと言うのを目標に頑張ろうと思います^^

早くドローダウン回復したいなぁ〜^^:

koji528 at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)月間損益 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan