2010年10月09日

来週はギャップアップかな。

こんばんは。ハリネズミです。

あまりトレードしておらず、凄い暇だったので仕事を再開しました。
仕事再開すると精神的に充実するんぢゃないか?!と期待を持っていたのですが、
思っていたほどではありませんでした。
期待が大き過ぎたのかもしれません。(;^_^A アセアセ・・・

一日の生活のバランスとしては、それなりな感じがしますが
仕事やトレードからの刺激が少ないため、今はあまりメリハリがなく
ダラダラと時間が過ぎている感じです。

ちょっと話は変わりますが、今日、先物の自動売買システムが動いていたので、裁量でも追加してトレードしてみました。
運悪く負けたので、裁量でスキャルを何度かやって半分取り戻し、来週は感覚的にギャップアップする確率が高いと感じたので、ついつい悪ノリでロングオーバーナイトしてしまいました。

ギャップアップすると感じたのは、いくらなんでもそろそろ介入するんぢゃないかな?!と言う根拠の無い期待です^^

システムトレーダーではなく、完全に裁量トレードですね。

こんなトレードをしたのは久々です。

来週ギャップアップして調子に乗ると困るので、ギャップダウンの方が良いかもしれません。

普段は、今でも一応何かしらのデータに基づいて売買しています。

使えそうな手法が少ないので、引き続き、精進しようと思います^^

ではでは〜、また〜^^


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ハリネズミ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan