2015年05月31日

34歳抱負!

こんにちは、ハリネズミです^^

34歳の誕生日は多くの人に祝ってもらえて本当幸せな誕生日でした^^

10年ほど前からやっている恒例の誕生日会では抱負をいつも発表するんですが去年の抱負を完璧に覚えているわけではなかったので、メモしておかないと忘れると思いブログに記載することにします^^

ちなみに、昨年の誕生日に宣言した抱負は下記です。

■昨年の抱負

・次の誕生日会は美味しい店にみんなを連れていってご馳走する。
 ⇒達成しました!スキヤキ&しゃぶしゃぶで有名な今半に招待しました^^

・研究しているトレードシステムを安定運用させる。
 ⇒未達成、継続目標とします。

・ダイエットする。
 ⇒目標体重を忘れてしまいましたが多分あまり痩せてないので継続目標とします。

他にも2つあり、1つは達成、もう一つは半分達成くらいです。

全体では達成率50%と言った所でしょうか?

34歳の抱負は達成率100%にしたいですね!


■34歳の抱負

・恩返しをする。(家族や友人など近い人が対象)

・研究しているトレードシステムを安定運用させる。

・ダイエットして体重を65キロにする。

上記以外にあと3つあるんですが書けない内容なので、ひとまず上記を抱負としこの一年も頑張ります!!!

koji528 at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)目標 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan