2015年10月03日

9月戦績(15勝7敗) +☆☆☆☆☆☆!

こんばんは、ハリネズミです^^

9月は15勝7敗でそこそこプラスでした!

良かった点と悪かった点について振り返ってみようと思います^^

■悪かった点
・うーん、特になし。しいて言えば、もっと攻めても良かったかも?

■良かった点
・シストレに力を入れたおかげで収支の底上げにつながった気がする^^
 色々考えないといけない事が多くて大変だったけど、その見返りは大きかったかな^^
・ユロドルの裁量を結構やるようになった^^
 収支をつけてないので分からないけど、ある程度、勝てるようになった気がするwww
・1年連続、月単位で勝てた^^
 本当に長い道のりだったけど頑張ってきて良かったと心から思える。
 目標には遠く及ばないけど、次のステージにようやく進めた気分かな^^
 自分にご褒美をあげたいけど、そんなに欲しいと思える物がないから欲しい物が出てきたらゲットしようと思います(笑)

来月もコツコツ負けないように頑張っていきましょう!

ではでは(^^)ノシ

koji528 at 02:23│Comments(2)TrackBack(0)月間損益 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 阿蘇   2015年10月06日 16:16
7月から収支が億単位になってるようですが、手法を変えたのでしょうか?
ロットを変えたのでしょうか?
2. Posted by ハリネズミ   2015年10月14日 14:06
書き込みありがとうございます^^
タイトルの表記に誤りがありました(汗)
+☆☆☆万 みたいになっていたかと思うのですが、「☆」は自分の中で良く頑張った度合いを示しているだけで実際「☆」が利益の桁数ではないです。。。
誤りでしたので、直近のタイトルから「万」を削除しました^^
ご指摘ありがとうございました^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan