2017年10月14日

最終決戦の幕開け!

こんばんは〜、ハリネズミです。

ほとんどブログ更新していないですが、ボチボチ元気にやっています^^

現在、新しいFXのアルゴリズムを開発しているのですが、ようやく基盤の構築が完了しプロトタイプでの運用テストを開始しました。
ワークするかやってみないと分からない部分が大きいのですが、試してみた感じでは、直感的にこれはいけそう!!!と感じるものでした。

今年の抱負の1つに新しいFXのアルゴリズムを軌道にのせると言うものがあるのですが、想像以上に課題が多くここまでくるだけでも約1年の月日がかかりました。
それだけの価値があるの?と思われる方が多いかもしれませんが、このアルゴリズムはとてつもなく大きな期待値があると自分では考えていて、自分の資産が100倍になったとしても運用出来ると言うスケールメリットがあります。
自分の中ではシステムトレードの最後の砦と言っても良い位置付けのシステムになりますので、大きな可能性を感じた一日でした。

みんなが仮想通貨で大儲けしてウハウハな中、仮想通貨はちょっとしか持っていないので全然美味しい思いをしていないですが、自分は自分のやり方でコツコツ堅実にやれたらと思っています^^

と言いつつ仮想通貨も時間が出来たら本格的にやる予定ですので、仮想通貨オフとかあれば声かけてくださいw

では!

koji528 at 17:53│Comments(0)目標 | 記念

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お勧め証券会社
FX会社比較

【SAXO COHICE】
サクソバンクFX証券の<新>ハイブリッド型FX。

【ヒロセ】
ヒロセ通商

【JFX個人】
MATRIX TRADER

【JFX法人】
MATRIX TRADER

【OANDA Japan】
OANDA Japan