2007年02月20日

あんがと☆

参った参った(-∀-;)

本気で好きみたい。
いや、それは前からなんやけどね♪

更に深まったって感じ(´艸`)


今、二人で夏に向けてバイトしてるんだけど、自分はもっと前から貯金しとけば良かったって思ってる↓
それにノンが行かんかったら、本気で行ってたんかな?

理由は、ノンの分も貯めといて福井〜東京を行き来するのに使ったり、ノンがバイトあんま入れんで良いように…一緒に居られるように援助したりとかに使えるように働いとけば良かったって思ってる(`>д<;)

今、金で出来る事は全部してあげたいし、時間は全部コイツに注ぎ込んでも苦じゃないし、そうしたい!(><)
金じゃなくて笑顔とか可愛い顔が見たいんだって!

親が子に全てを注ぐのと同じ感覚だと思うんだ。
掃除も、片付けも、料理も、洗濯も、何だかんだ言いながら自分がしてあげたくて仕方ないんだと思う。

それに加えて独占欲も性欲もヤバいし(;>皿<)

今を考えると以前の『好き』なんか軽く思えるぐらい好き☆

やっと出会えたんだと思う。


koji69 at 15:36│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔