2008年09月16日

お久☆

たぶん、今度は本当に見てないと思うんだよね。笑

でも、俺が書きたいから書くね♪

正直、俺の事なんか完璧に覚えてないって思ってた。
でも、実際は違くて、覚えててくれた。
我慢して待った甲斐があったのかな?

やっぱり、お前と居ると凄い自然体で居れるし、幸せだって感じるよ。

何か、何がなくても漠然と幸せなんだ〜。

しばらく、のん以上に愛せる人を見付けるのは苦労しそうだから、難しい事は何も考えず、ゆっくり俺らしく居ます☆

出来たら、メッシュキャップに埃がかかる前に被ってくれたら嬉しいな♪

ゆるく気長に待ってます。
後、変わってないって言ってくれて嬉しかった☆
俺、自分が嫌な奴になってないか心配だったんだ〜↓↓
のんのお墨付きもらったから安心しました♪

ありがと〜☆
またね♪


koji69 at 18:20│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔