2007年02月23日

運転中にw

tell運転中に携帯やってますw













お手伝い取り込んだ洗濯をたたんで置いとくと
タオルや洋服をタンスにしまいに行きます♪
・・・全然でたらめにしまわれちゃうし、
逆にタンスの中身を荒らされるので
困ったものですが、お手伝いが好きみたいなので
自由にやらせてます♪♪

ほかにも、いろんなお手伝いをしてくれるので
助かってます(≧∇≦)

今日は雨だけど花粉がすごい!
machiは高校のときから花粉症になって
はや○年!

この時期は外に洗濯物干せないし、布団も干せないし
ベランダにでない月間となります。

風の強い日は1日中、家にいますw
家の中では空気清浄機をターボでフル活動!!

・・・いつになったら花粉症から卒業できるんだろうか。
ほんと疲れるからやだよ。。
クシャミを1日中してると、夜にはぐったりするんだよ。
同じ空気を吸っても平気な顔してる旦那が
むかつくときがあるよ(笑)

さっき、お隣さんが引越ししちゃうからご挨拶にきたの(泣)
同い年の子供がいるから仲良くしてたんだけど
急に引越しが決まって、バタバタとお別れ。。

うぅ〜。残念!

・・でも引越し先が実は徒歩20分くらいのとこなので
また遊びに行っちゃうんだけどね♪♪

新しい住人さん、いい人だといいなぁ〜。

koji7142 at 14:40│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ダックス   2007年02月23日 15:10
はじめまして
花粉症ってつらいですよね
http://kodawarikun.blog66.fc2.com/
試してみませんか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔