お久しぶりです。あれから五年

震災から五年。忘れるわけないし、忘れられないですよね。まだまだ沢山の人達が苦しみ悲しんでいます。時間と共に薄れてきてる?そう思いたく無いけど自分と向き合うと嘘はつけない。そしてあの日を思い出す…
地元の為に茨城の為に東日本の為に日本の為に自分はなにができる…サッカーしかやって来なかった俺にはフットボールしかなかった。被災した人達仲間達に何かを感じてもらえるようにプレーしよう。何か不思議パワーが日本のなかにあったのを思い出す。その想い、気持ちを絶好に忘れては駄目なんだ。そして繋げていかなければならない。
共に歩もう日本!

お久しぶりです!

イヤー久々です。さぼってました。日曜日岐阜戦沢山の後押しありがとうございました開幕以来ホームで勝ててなかったのでホントに嬉しく思います僕自身のパホーマンスは良くなかったけどチームに助けられました。このかりは返さないとです。次京都もホームなんで完封しチームに貢献したいと今から燃えています!連戦を終えて改めてこのチームの可能性がはっきり見えてきました。これから楽しみですよ!暖かくなってきたし皆さんスタジアムで一緒にサッカー楽しみましょ待ってまーす

一年間ありがとうございました。

こんばんは。今日でJリーグ終了しましたね。鹿島、広島観戦してきました。なんか体がウズウズしてきました。来年に向けて少しずつ準備しよっかな一年間振り返ってみると、勝負に勝ちに徹底出来なかったように思います。ピッチに立っている僕達がゲームをもっとコントロールして勝負にこだわらなければなりませんでした。そこは来年の課題として僕自身そしてチームも克服しなければなりません。そして近い将来J1に行けるように!地域に愛されるようなクラブになるようにこれからも精進していきたいと思います。
一年間ありがとうほんとに感謝です(^^)
AIKスポーツクラブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ