2013年08月

残り10!

どーもです。早いですねもう残り10試合になりました。なかなか思うよな結果残せずですけど、悪くはないと思います。チームの力を信じ自分の力を信じ応援してくれている皆と、共にやっていければ必ずいい結果出せると信じ戦って行きたいとおもいます!
一戦一戦です。まず次山形いい報告します!

岐阜からの。

どーもです。岐阜のホテルからでーす。ナイターの後は寝れません3連戦一発目取ったぜ次からホームで連戦できるのはホント大きいです!総力戦です!こないだダービー取った時みたいに、後押しお願いします!Kスタで楽しい時間共有しましょーね
さーて本でも読んで睡眠チャレンジします。朝水戸帰りまーす!

ダービー!

こんにちは。この間のジェフ戦本当もったいなかったです。流れを引き寄せるセーブができず、悔しかった。全体の内容は面白ものでしたが、勝負で勝てなければです。反省を生かし次ダービー必ず勝ってkスタで北関東のカップを皆で分かち合いたいです!
ライセンスの問題とかありますが、僕達は奇跡を信じプレーオフを諦めていません!例えダメだとしても、目標をクリアしたときにそこには絶対何かがあるはずだ!素晴らしい景色が必ず見れるはずだ!歴史を変えるの僕達だと思っています。さーこれからが正念場皆さん共に歩みましょう!
AIKスポーツクラブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ