2011年11月15日

箕面市歯科医師会支部旅行

ではでは。つづきを( ^o^)ノ

宴会も楽しく終了( ^^)/

で、皆さん(ぼくも含めて♪)はメインイベント(*^O^*)

ムフフな夜の歓楽街へ

ムフフな事は聞いちゃダメですよぉ( ^o^)ノ

で、結局お布団に入ったのがam3:30(*゚▽゚)ノ

遊び過ぎちゃいましたぁ( ^^)/

楽しかったです(*゚▽゚)ノ

ではでは、パートに続くぅ


koji_montblanc at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月13日

箕面市歯科医師会支部旅行2011

昨日、今日の一泊二日で道後温泉に行ってきましたぁ( ^o^)ノ

初道後はイロイロありすぎて、なにから書いてイイか。。。

1日目はお昼すぎに伊丹空港を松山空港にむけて出発!!!
モチロン、飛行機はボンバルディア(*゚▽゚)ノ
ちゃんと、車輪が出るかなぁ。。。なんて思いながらtake OFF!!!
やっぱり車輪はでませんでしたぁ(゚Д゚)←ウソ

と、一時間もしないうちに松山空港到着(*^O^*)
f3e2458c.jpg

到着後はすぐにバスに乗り込み、旅館へごー
旅館がまた凄くオシャレ!
どっかの悪い社長が愛人つれて、しっぽりしちゃいそうな隠れ家的な感じ(*^O^*)
御部屋もモダンな和室(*・ω・)ノ ←意味不明( ^o^)ノ

旅館についてから、まずやはり温泉へ!
流石が道後温泉、うーん♪しっとりとしてイイお湯でした
身体があったまったところで、宴会がスタート

285ada38.jpg

いかにも旅館的な御料理( ^^)/
なかなかの美味(*^ー゚)
皆さん、お酒も入りイイ感じ(*^O^*)


ではては、続きはまた今度



koji_montblanc at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月10日

久々に( ^^)/

今日は久々にちょいロングラン( ^^)/
亀岡までの往復80km( ^o^)ノ

寒かったアハ(*゚▽゚)ノ

下りが劇冷えヽ(゚Д゚)ノ

これからの冬が心配ヽ(゚Д゚)ノ

写真は箕面の北摂霊園でし( ^^)/2accdb42.jpg

koji_montblanc at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月21日

ジョグ♪

愛車(自転車)がドック入りのため、本日も45分程軽くジョギング( ^^)/
朝から運動すると身体が軽い軽い(笑)
今日も頑張ってお仕事お仕事( ^o^)ノ

koji_montblanc at 08:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月20日

連絡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

チャリ練はオヤスミ中。

なぜなら。。。

只今、チャリンコver.UPのためdok入りしてます

内容はコンポ一式をゴッソリCHANGE

そう・・・シマノのトップgradeの電動デュラエース

僕にはover specですが、あの電動シフトの変速スピードの速さを体験したら、もうイチコロでちたあああ

で、先週にいつもお世話になってる梅田のシルベストさんで即注文して、本日組み上がったとの連絡あって

AKBではありませんが、MAX HI tension〜〜〜〜

土曜日にとりにいきます。

さてはて、チャリ負けないように身体つくらなきゃ



koji_montblanc at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月26日

まんまとヤラレテます(*^O^*)

サン○リーの天然水のオマケ(*^O^*)
オマケに釣られて買ってしまう、単純なボク(*・ω・)ノ18ce0c66.jpg

koji_montblanc at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月25日

あれれ?

おかしいなぁ(*・ω・)ノ 画像アップされてるんかなぁ?
b59ad06e.jpg

koji_montblanc at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

久々ぁ(*^O^*)

ずっと更新できてない(*・ω・)ノ
と、久々にカキコ(*^ー゚)
今日もチャリチャリ
10月には淡路島ロングライド150kmが控えるから頑張らねばぁ

koji_montblanc at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月22日

ロングらん

一昨日の話なんですが、朝からいつもの様に箕面の山を自転車で二回程登り、さてはてどこに行こうか考えてたら・・・
↑(箕面の山でパシャり何故かリアタイヤがgreenです変な感じ)
 
 
ふと『今日は100卅ろう』思い立ち自転車をなんとなく西に向けて出発
 
ちょうど箕面あたりから西に50劼世般誓亞ざ大橋の下の舞子浜辺りとなので、目的地は舞子浜に決定
 
気温もそんなに暑くなく、日差しも弱く、風も強くなかったので気候的にはベストコンディション
 
しかし休日の幹線道路はアブナイですね二回程車に巻き込まれちゃいましたぁ
と、そうこうしてるうちに全行程の丁度1/3過ぎたところで神戸のハーバーランドに到着
↑ここで軽くお昼しましたあ
 
で、その後は須磨公園へ関西在住なんですが、実は須磨公園に行くのは初めてなんです
もうこの時期だと海には人はまばらなんですが、ビックリな事に海水浴してはる人がまだいはりましたぁやはり今年の猛暑はスゴイですね
 
 
後は、2号線に戻りひたすら明石海峡大橋へ
須磨あたりからの2号線は海沿いを走るのでとても気持ちよく、信号も少ないのでスイスイ走れます
ただ明石に近づくと交通量も増えるのでアブナくなりますが、ここはハヤル気持ちを抑えて安全運転
 
そして、やっとこさ明石海峡大橋の下の舞子浜に到着
やっぱり大橋をみるとテンションアゲアゲですね
しかも、橋の向こうには淡路島が見えるではありませんか
いやぁ今度はもっと準備を整えて淡路島まで行ってみたいです
 
帰りはどこにも寄り道せず50劼鬟離鵐好肇奪廚覗り、もう家に着く頃にはヘロヘロ
今の僕では100劵薀鵑限界なのかなぁと若干凹みましたが、自分では大満足
良く走りましたぁ
また、体力作りに励みます



koji_montblanc at 22:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年09月21日

カート大会

日曜日の散々な野球の試合の後、野球チームのメンバーで負けた悔しさを晴らすも兼ねてカートしにいきましたぁ
 
一応、フリー走行(5周)と予選(5周)、決勝(10周)と行い、さながら気分はF1ドライバー
で、終始トップだったのタロンソ選手(過去にこのブログに登場したK先輩なんですけどね)
タロンソ選手が速いんです
他のメンバーのタイムより一周につき一秒〜二秒くらい速いんですもの
やはりこの人はただ者ではありましぇん
 
僕はと言うと徐々ににタイムは縮めたものの、可もなく不可なくと無難なタイム
まぁまぁという感じだったんですが、決勝ではみんながスピンして脱落して行くなか、堅実な走りでなんと2位になっちゃいましたぁ
ちなみに優勝はタロンソ選手
まぁ、僕は地味ぃに走って『中嶋悟』的な走りですね
 
今度は多分、野球チームの忘年会の時にカート大会かな
 
ヨシさんアンドゥコバッチケンチャンニシモッチャン
今度のwinterGrand Prixではみんなでタロンソの連覇を防ごう
 
チームのみんな
 



koji_montblanc at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
楽天市場