March 21, 2007

お出掛けヾ(^▽^*

今日は墓参りをして買い物に行きました。

何を買いに行ったかというと大学で使うカバンです。

いや〜。カバンと言ってもいろいろありましたね。

とりあえず黒いカバンを買いました。

かなり高かったです(^^;

あとは定期入れも次いでに買いました。

可愛いいのがあったんですよ(*^w^)

3月、4月はかなりの出費です(><。)。。

親にも言われてしまいましたヾ(・・;)

あとは何かあったかなぁ。

あ!そうそう、うちが使っている携帯はW41SAなんですがなんだか電池パックがふくらんでるんです(^^;

ヤバイですよね…。

使い方が悪いのかなぁ。

爆発したらやだなぁ。

明日AUショップに行ってきいてこようかなぁ。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 携帯がこんな目的で…  [ 携帯の新しい価値 ]   March 22, 2007 18:15
携帯は最大のマスメディア。この手軽かつ強力な媒介力を 使うのはあなたです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星