2007年03月27日

ダメだ… ろっ 。。。

2e01665e.JPG

■ 姿勢を正さねば・・・ 

←画像は私の怠慢の証。。。

お客さんにはしてない!?とは言え・・ ダメの極み。。。

イエローハットで汗した時も、職業はとても明かせない…。



水沢へ行く途中に峠道で既に異音はしてたのたが・・・ 無頓着に走り続けてた 。

築館辺りにに差し掛かった時には既に轟音化してたので、万事休す。。。

幸い・・ 右側のディスクパッドは無事だったし、4枚とも同じ形なので振り分けて使用。

何とか急場凌ぎと、ブレーキスタイルを変えて対処しながら目的地へと進んだ 。

中々エンジンブレーキとサイドブレーキ併用での対処は疲れるし、難しいぜ っ 。

しっかりとメンテナンスしとけば要らん苦労はせずに済んだものを。。。。。^ ^



kojian_731 at 00:00コメント(2)トラックバック(1)  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. イエローハット etc  [ イエローハット etc ]   2007年04月09日 16:48
イエローハットでetcを見つけましょう。イエローハットなら、貴方にぴったりのetcが見つかります。ETCなら断然イエローハット!

コメント一覧

1. Posted by ユウ   2007年03月28日 06:46
普通の人は急遽作業なんて出来ませんもん。(苦笑)
凄いッス。
2. Posted by ぶる〜の♪   2007年03月30日 00:27
↑『ユウさん』今晩は。
普通に点検してれば済む話でした。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
Profile
ぶる〜の♪
code ♂  sice 196X  
Like music/car/Drive/TV etc...  
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ