2008年11月30日

子供は風の子 大人も鼻水

a267363f.JPG皆さん

ツールド沖縄応援ありがとう。

最高のレースでした。

一生忘れられない、幸也と都貴のワンツーでした。

このチームで走っていることに、僕は誇りを感じました。



さて昨日2回に分けての飯田での

「プロ選手こーぢとはしろう。

 でこぼこみち がたごと道  

 どろんこきっず大募集」

自転車教室が無事終わりました。

1回目は14人 昨日は33人

5歳から中学生まで

みんな寒さなんてものとせず、

2時間 天竜川の河川敷

シクロのコースで

もちろん 僕が一番泥だらけになりました。

この2回ともボンシャンスの選手に仕切ってもらいました。

そう地元の子供が「シクロ全日本キッズの部」に走りたい。

と満点の笑顔を、

ボンシャンスの若者が、

またさらに貫禄のついた笑顔で受け止めているのに

僕は感慨部会気持ちになりました。


今回ご指導いただいた、中川村のキャンパーズ ヴィレッジ

鈴木道郎(みちお)さん率いる

ちゃりんこゴーゴー隊のみなさん

ご協力ありがとう。










この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kojibernard/51569076
この記事へのコメント
ホントに楽しいイベントでした!

2回目はメイリンさん&康司さんのおいしいカレー
に感動です。

子供達のキラキラした目が素敵でしたね。

でも、誰よりも康司さんの目がキラキラしてましたよ!!

ずっとずっと応援します^^v
Posted by satowa at 2008年11月30日 20:57
実はあのお米はボンシャンス米です。

川路の関島晃さんと和子さんご夫妻が倒れた稲をBCの選手に刈らせてくれたものです。

さらにお野菜も全部 差し入れしていただいたものです。

我が家に食料がなくなりましたら、

皆様のお宅にお茶碗と枕とハーモニカでお邪魔します。

その先行投資だと覚悟してください

聡和さん、カレーを一口でも食べた皆さん 、

ご家族の説得おねがいしまちゅ

僕は今回はDBCIの選手のおかげで、カレーをのんびりつくれました。

嫁さんとニンニクの量をけんかしながら

喜んでくれてありがとう。




Posted by カレー職人 at 2008年11月30日 23:53
うわぁ。楽しそう!
カレーもおいしかっただろうな〜。
Posted by ふにゃめろん at 2008年12月01日 13:38
楽しいスクールありがとうございました
スクールを通じ、どんどん輪が広がってくれれば、と思ってます
これからも頑張ってください、応援してます


Posted by やまさん at 2008年12月01日 20:03
イベントのことじゃないですが…。

康司さん、なんか予感してましたがとうとうこの日が来てしまいました…
とってもとっても残念です…。
これまで自転車レースの楽しさを教えてくれてありがとうございました☆
それと、いつもレース直後とか疲れてる時に声掛けちゃって、ごめんなさい。
でも康司さん、名前をちゃんと呼んでくれるんだもん!

おきなわのレース直後にあげたパンのこと、忘れないでね〜(笑)
7日のパーティでお会いできるのを楽しみにしています☆
長い間お疲れ様でした!
Posted by tomoko at 2008年12月02日 01:21
新たなスタート頑張ってください。
ステージは変わっても康司さんの活躍を楽しみにしています。
Posted by hiroshi at 2008年12月02日 03:12
福島君へ、

お元気ですか?
奥さんもお元気ですか?
この間もメールしてんけど、なんかいつやったかわからん。
まーなんか奥さんの事公表したあかんのかなーとか思ってたから。
ええんやな。

まーほんまはおばさんに住所を教えてもらいたかってんけど、なんか福島君からは結婚式の時の写真を送ってもらってしまっててなんか行き違い。
ごめん。
ほんまお手数おかけしますが、住所を送ってください。

まーまた、メールします。

猪原 幸子
Posted by 猪原 幸子 at 2008年12月02日 12:00
住所未定です。
職業は一時的に不定ですが、だれにも負けないやる気はあります。
決まったら連絡します。
いつも本名のままで、赤裸々な文章ありがとう。
幸子もそのままでいてください。
何でメールで送らないのなんて、そんな馬鹿げたことは書きません。
Posted by 住所不定男 at 2008年12月03日 18:00