2017年08月02日

ラーメン大山家@武蔵境



大山家170724


2017年7月24日  250杯目


【とき卵ラーメン キャベツ入り 900円】
山梨県でゴルフをやり調布インターで下車家に戻る途中に寄りました。 こちらは、多摩地区で有数の家系で集客力を持つお店です。 店主さんは、近藤家出身。 売りは、ラーメンにとき卵が入るラーメンです。 メニューは、ラーメン、つけ麺は豚骨スープに魚介が入ります。 あと、夏の限定が2つ。 

ここに来る前に、モスバーガーを食べていたので、今日は麺の量は普通で、味濃いめ、麺柔らか目、油多めでおねがいしました。 スープは、あまりぶれずいつも濃厚スープで安定していますね。 少しドロッとしていて、ほんのり豚臭いところが好きです。 卵が入ることで少しまろやかになりますね。 麺は、山正食品の太麺。 味玉は、ポイントカードで少しスタンプがたまったので、味玉をいただきました。 キャベツは、軽く茹でられたもの。 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



東京都武蔵野市境南町5-3-16


kojibs1 at 17:46│Comments(0)武蔵野市(東京都下) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字