煮干し中華そば 山形屋@竹ノ塚中華そば 大井町 和渦(わか)@大井町

2019年03月25日

らーめん いごっそう@東伏見

いごっそう190316-2




2019年3月16日 92杯目


【らーめん 650円 豚めし 350円】
ちょっとひばり二郎ご無沙汰。 でも、気合を入れないと、行列があるのでなかなか行けない。 ここはないとは言っておりませんが、超回転が速いので、お邪魔をしました。 13時20分に入店、1席空いていて、待たずに座ることができました。 今日も、助手さんはなし。 見ていると、動きに無駄がないですね。 これなら、他人にもいろいろ言いたくなっちゃうかも。 野菜見ていると、もやし3にキャベツ1という感じかな。 

座れましたが、タイミング悪く、15分後くらいにいただくことができました。 ニンニク少しでお願いしました。 少しあっさり目だったので、途中でカネシを投入。 麺はいつものように、柔!! 最高!! 
豚めしは、カネシと化調のバランスが最高!!

いごっそう190316-1





まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!






kojibs1 at 21:22│Comments(0) 練馬区(東京23区) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
煮干し中華そば 山形屋@竹ノ塚中華そば 大井町 和渦(わか)@大井町