新潟長岡らぁめん 安ざわ(あんざわ)食堂@上板橋麵や金時@椎名町

2019年07月30日

らぁ麺 すぎ本@鷺ノ宮

すぎ本190707



2019年7月7日 240杯目


ラーメン食べ歩き強化月間7月 8日目 1軒目


【塩わんたんらぁ麺 1050円】
支那そばや出身の店主さん、行くたびにおいしくなっているような。 18時に到着、少し前にお店が広くなり座りやすくなったかな。 カウンター、テーブル合わせて16席前後。 メニューは、醤油、塩の各ラーメンとつけ麺。

僕の担当は、塩らぁ麺にワンタンのトッピングで。 ワンタンとうずらがあると乗せたくなります。うふっ!! スープは、程よい切れに鶏のうまみがすごいです!! 優しい感じなのですが、旨味凄い!! 麺は、自家製中細しなやかな麺。 3人で訪問しましたが、バラバラな物をたのみましたが、みな麺が違ったような。 すごい!! チャーシューは、鶏と豚。 ワンタンの皮はトロトロ。 

正直、ここは、醤油の方が好みでしたが、今日は塩!! 麺の影響ですかね?


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





kojibs1 at 23:28│Comments(0) 中野区(東京23区) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新潟長岡らぁめん 安ざわ(あんざわ)食堂@上板橋麵や金時@椎名町