さくらカード申し込みましたクレジットカードとステータス

2007年04月04日

当選通知来ました

仕事から帰りパソコンを開くとJCBからメールが
こんなに早いと落選か?と思ってしまいましたが良かった
今週中には申込書が送られてくるのかな?
後は利用限度額が10万ではないことを祈って
申込書にANA−JCBカードでスターαですと付け加えてみようかな?
でも融通が利かないのがJCBクオリティー
去年JCB−ETCカードを持っていたとき限度額上げてくれとTELしたら折り返し電話があり「駄目です」みたいなことを言われたことが・・・
さくらカードは本家と審査が違うことを願う

kojigao at 17:02│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ETCカードで突破しよう!  [ ETCカードで突破しよう! ]   2007年04月13日 22:31
ETCカードに関連するキーワードを解説。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さくらカード申し込みましたクレジットカードとステータス