2008年02月18日

ANA-JCBゴールド解約

かねてから新聞代引き落とし専用となっていたこのカードを、ついに解約しました
カード裏面のゴールドデスクにTELをする
するとノーコールで電話が取られる。噂どおりだ!
ANA−JCBカードの解約を申し出ると「不都合がございましたか?」と軽い引止めが入る
別のJCBゴールドカードがあるから不要になったことを話すと
とても丁寧に解約手続きに入ってくれました
引き落とし口座と生年月日での本人確認
ETCカードとクイックペイの破棄
JCBの旅行冊子「ジェイバスケットは7月までの料金をちょうだい致しておりますが違うJCBカードに移しましょうか?」と提案があり
JCB本体と別会社の「さくらカードなんですが出来ますか?」と聞くと出来るというので移してもらいました
スターβを引き継いでくれようとしたのですが「さくらゴールドカードのほうは上のランクのスターαでございますね。失礼いたしました」と
とにかく丁寧、クオリティーが高い
さくらゴールドカードの裏面のフリーダイヤルも同じ番号だったので末永くさくらゴールドをホールドしても良いような気がしてきました(名誉会長的な)

kojigao at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字