2018年09月24日

遊び倒した週末。

土曜の夜はみんなで焼肉屋さんへ!
京都に住んでるにいちゃん夫婦も帰省してて、ワイワイ飲みました

この日は僕ちゃんの誕生日
FullSizeRender
みんなからプレゼントもらって楽しそうでしたよ

日曜日は一家でお出かけ!

御彼岸なので、嫁さんのばーちゃんちへ御墓参り行きました。
FullSizeRender
漁師町の高台にあるんだけど、のんびりとした良い雰囲気

野良ネコがいたるところに。
FullSizeRender
触らせてくれん派ばかりですが


嫁の昔の遊び場へ行って、釣りしてみるが。。。
FullSizeRender
ド干潮!!笑

瀬戸内は潮をチェックしてこないと釣りにならないことを思い出しましたよ


カヤックとかSUPで釣りしてるのを見てなんか面白そうです


夜はみんなで居酒屋へ!
FullSizeRender


カワハギ、サザエ、アジのお刺身。
手羽先、タコ天、とり皮みそ煮。
FullSizeRender
どれも絶品
超うまいんです   ハギの肝最高

知らない土地で飲むとまだまだ知らないことがたくさんあるんだなぁと。

初めて食べた、「山芋トロトロ」ってのがこれまた絶品

山芋を鉄板で焼いてかつお節がかかってるだけ。そこに醤油をたらっとかけて一味をふってちびちびと食べる

これえーわー

月曜は朝から僕ちゃんとブラック釣りへ!
FullSizeRender
釣れました  わしが!笑

キャストも巻き方も良い感じだけど
相手してくれず。。。

昼からはみんなで海へ!
FullSizeRender
1投目から釣れました

わしも1投目でゲット
IMG_2759
今日は釣り人少なくのんびりモード

先週の釣れなさっぷりは、なんだったんだ!
FullSizeRender
僕ちゃんも頑張ってシャクる。

自分に釣れたら竿を渡してあげてファイト担当してもらいました
IMG_2800
かーちゃんはイカ釣りに燃えてました

かなーり遊び倒して、飲み倒した週末でしたよ










kojikakeda at 06:28│ 日常ネタ 
月別アーカイブ
楽天市場
記事検索