2007年01月18日

久しぶりの重賞挑戦

ひさしぶりの重賞挑戦なので報告を。

ビッグベイビー ブリーダーズGC ダ・2300M
3枠3番 嘉東 【−−−−】 8番人気
この馬とこの騎手の組み合わせで微妙な結果に終わってしまった前回のブリーダーズGCですが今回は一発狙っています。
もちろん、前回の同レースのように掲示板を外してしまう可能性もありますが、どうなりますか。
最後きっちり伸びてくるようなレースを期待しつつ3着以内を確保できれば現状では最高の成果といえるでしょう。
出走メンバーを見渡すと3頭がエクシェリ産駒。
自分的には祭りっすね(笑)
ビッグベイビーも負けてはいられません、頑張ってもらいましょう。
>すずさん、Pokeさん、ゼブラさん、HANABIさん、masachinさん、トウスイさん
ガチよろしくお願いします。

うおー、なんか燃えてきた。

kojikoji0707 at 21:19│Comments(2)TrackBack(1)うまいる 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3連単で10万馬券、100万馬券をザクザク獲れる、超・簡単な方法  [ 勝馬予想!!競馬で人生大逆転! ]   2007年01月19日 01:10
競馬予想会社に入会したのに・・全然儲からない!たまに的中しても・・10点勝負で数千円・・3連単で10万馬券・・100万馬券何て、当るわけが無い・・そう思っていましたした・・そんなある日・・見つけてしまいました!!

この記事へのコメント

1. Posted by ゼブラ   2007年01月19日 13:53
お昼休憩より(笑)

大穴開けたいなぁ〜
ガチよろしくです。
2. Posted by こじ@携帯   2007年01月19日 15:13
3時休憩よりw

うちもヒモでいいから絡みたいなぁ。

ガチよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字