2015年12月05日

スカパーアダルト放送大賞2016女優賞ノミネート★と、重大発表!!

fc4c1815.jpg

 
 
 
ご存知の方も
いると思いますが..
 
私 小島みなみ
 
 
 
スカパーアダルト放送大賞2016
女優賞に
ノミネートされました!!!
 
 
 
 
 
 
ハピネス\(^o^)/
 
 
 
 
みなみから
みんなへメッセージ動画↓
 
 
 
みなさんがいつも
応援してくださっているおかげです
 
 
本当にありがとうございます!!
嬉しいです!
 
 
 
 
女優賞 受賞は
わたしにとって夢です
 
 
女優賞 受賞して
小島みなみとして
さらに
ステップアップしたいです!
 
 
夢を叶えるチャンス..
 
 
 
1人じゃ叶えることが出来ません
 
 
みなさま
どうか
わたしに力を貸してください!!
 
 
 
投票は本日
 
12月5日20時から開始です
 
 
 
1日1票
スマホ 携帯 PC タブレットetc
から投票できます!!
 
 
 
 
あなたの1票が1票が
夢に近付ける
大きな一歩になります!
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
みなさまに重大発表があります。
 
 
 
 
 
 
私 小島みなみは
 
 
 
スカパーアダルト放送大賞
女優賞を受賞したあかつきには
 
 
 
 
【街でフリーハグ】
 
することを
お約束します!!!!!
 
(普段のイベントでハグはNGなの)
 
 
 
フリーハグについての
みなみからのメッセージ動画↓
 
 
街は
渋谷か秋葉原かなって★
 
 
服装は
私服 制服 ブルマ メイド OL ナース..
なにがいいと思いますか?
 
 
場所と服装
なにがいいか
ブログにコメントして教えて下さい
 
 
 
 
受賞ありがとう
 
 
直接
からだ全身で伝えたいです!!!!
 
 
 
 
小島みなみ    本気です!!!
 
女優賞 受賞して
みんなで
ハピネスを分かち合いたいです!
 
 
 
 
みなさま
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
スカパーアダルト放送大賞2016
受賞ノミネート中
 
本日5日20時から投票開始
 
1日1票
 
 
 
 
 
\フォローしてね/ 
Twitter  @kojima373 
 
weibo
 
 
こじみな
 
 .



kojima_minami at 12:07コメント(53) 

コメント一覧

1. Posted by ぶりぶりざえもん   2015年12月05日 12:14
5 重大発表ということでドキドキでしたがそういうことだったんですね。(*^^*)
女優賞への本気度が伝わります。
フリーハグが実現出来るよう微力ながら投票させていただきます。( ̄^ ̄)ゞ
2. Posted by ごめす   2015年12月05日 12:32
すばらしいことをかんがえついたね!!
寒いから私服でいいよ(^^)
毎日投票できるんだよね!しまーす!
3. Posted by Yoshi   2015年12月05日 12:45
5 なかなかスゴい公約だと感心しております。
ぜひ実現させたい!
ギューッしたい!(^^;)

で、服装なんですが、考えすぎかもしれないけど、
アキバとかで、コスプレでハグしてると、商売かとお巡りさんに職質されちゃうといけないので
(テンションもさがっちゃうし)
私服のほうがいいのでは?と思いました。
4. Posted by たかし   2015年12月05日 13:02
頑張ってね!

アキバでメイド、メイド喫茶の呼び込みの子に紛れていて
ファンはそれを探し合言葉言えばハグゲット!

なんて事やったら街が混乱し色々迷惑掛かるからダメかな?(^_^;)
5. Posted by ゆっき~♪   2015年12月05日 13:43
5
こんにちは♪

女優賞ノミネート、
改めておめでとう!!

夢を叶えるチャンス、来たね!

プレッシャーとかあるだろうけど、
あまり考えすぎず、
やれることを精一杯頑張ろうね!

不安になったり、
悩んだりすることあったら、
いつでも言ってください。

気の利いたこと言えるかわかんないけど、
少しは安心させてあげることは出来ると思うから♪

そして、重大発表・・・

発表の前振りがちょっとビビッたけど笑

なかなか凄い公約だね!

フリーハグとか、大丈夫かな?
って、ちょっと心配にもなるけど、
それだけのことを決意したところに、
この賞への強い意気込みを感じます。

その気持ち、しっかり受け止めました。

俺も、やれること最大限にやって応援するよ!

場所は秋葉原、服は私服を希望!

最高なハピネス目指して頑張ろう!
6. Posted by アキラックス   2015年12月05日 15:03
5
場所と服装かー

それ以前にこじがフリーハグすることの衝撃に頭が追い付いてないけど(笑)

あまりに人が集まったら危ないしね

街ってことは外やもんね?

うーん、それなら秋葉原のほうが渋谷よりはいいのかなー

服装は私服一択!!!
7. Posted by ゆうちゃん   2015年12月05日 16:12
5 ブログ更新ありがとう♪

そしてスカパー!アダルト放送大賞2016
女優賞にノミネートおめでとう🎉
自分もハピネス\(^o^)/

重大発表って聞いてドキドキしちゃってました💦

フリーハグのついての動画見たよ♪
この女優賞への強い思いを凄く感じました😊

フリーハグをやる場所は秋葉原かな( ^ω^ )
あと服装については外でやるのか
お店の中でやるのかによって変わってきますね😊

もし外だったら私服がいいのかなと思います♪
私服以外だと変な人が寄ってくる可能性があると思う😊

もしお店とかの中だったら制服がいいのかな。
やっぱり制服とかこじちゃんに最も似合うかと思ってるので😊

でもどういう衣装なのか実際見てみたいね😊
女優賞獲ったらだけど授賞式が終わった後に画像アップしてくれたらいいな( ^ω^ )

でもまずはこじちゃんに女優賞に輝いて欲しいです✨
これが自分にとって1番の願いだよ😊絶対にその夢を叶えてあげたい(o^^o)
そのためにも地元の知人や職場の人とかいろんな人にお願いしてこようと思います😊

その前にもちろんこじちゃんに毎日投票するよ♪
1日1票だからファン一人一人の票がとても大切になってくるしね😊

これからDMMアダルトアワードの時のように投票締切まで応援ツイート頑張ります♪
みんなで力を合わせて女優賞勝ち取ろうね(^_−)−☆
8. Posted by jedi   2015年12月05日 16:44
とってほしいな女優賞。私にできることは微力ですが、全力で協力させていただきます。
9. Posted by みちお   2015年12月05日 18:06
5 決意表明が、伝わったよ!頑張ってね(^_^)v応援するよ!
10. Posted by いとだい   2015年12月05日 18:51
5 みなみちゃんお疲れです(^^)
初コメです(^^)
服装は普通に私服が良いと思います( *`ω´)
場所は渋谷と秋葉原だったら秋葉原の方が自分的に助かります(^_^;)笑
渋谷だと人が多過ぎて大変かもしれませんしね(^_^;)

後は……自分は日曜日しか参加出来ないので日曜日だと泣いて喜びます(T ^ T)

応援してるので、頑張れみなみちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
11. Posted by ごめす   2015年12月05日 21:43
あつい!!OLいいなぁ!寒くない格好でね❗
渋谷の奥地の方がいいんじゃない?
12. Posted by 野原シロ   2015年12月05日 22:14
応援するので頑張ってね。フリーハグの時の格好、私服がいいなあ
13. Posted by 小島みなみファン   2015年12月06日 01:16
4
そんなことより、君が欲しい。
14. Posted by よっぴっぴー   2015年12月06日 02:10
5 みなみちゃん、こんばんは。

スカパーアダルト放送大賞2016女優賞にノミネートおめでとう
早速、投票したよ。これから毎日欠かさずに投票していくね。
女優賞 受賞してみんなでハピネスになろう

服装は・・・最近メイド姿を観てない気がするのでメイドがいいかな
場所は・・・メイドといえばやっぱり秋葉原だなぁ
15. Posted by ひろのり   2015年12月06日 06:12
みなみちゃん、お疲れ様です

1日一回ポチっとな

女優賞、受賞出来ると良いですね

応援しています

ハグ、いいな~

でも、東京は遠すぎて行けないですね

16. Posted by よよよ   2015年12月06日 22:27
友達にも投票お願いしたよ!
みなみちゃんの女優賞に対する
真剣な気持ちすごく伝わってくる!!
みなみちゃんに絶対女優賞とってほしいから
微力ながら応援するね!
みなみちゃんの活動幅が広がるとみんな嬉しいもん!!
よっしゃ〜みなぎりみなみやぁ
17. Posted by こうちゃん   2015年12月07日 10:39
5 こんにちは(^○^) 毎回投票するので頑張って下さいね(≧∇≦) フリーハグしてもらいたいな~😍 場所はアキバで 服装は寒いので私服でいいですよ(*^O^*)
18. Posted by む~ちゃん   2015年12月07日 23:07
5 女優賞受賞目指して、投票頑張ります❗❗

フリーハグは、私服でいいと思います
かなりの人になってしまう可能性が…

まずは、出来るだけ投票ですね✌
19. Posted by 応援してます   2015年12月09日 00:24
5 都内で黒セーラー!
20. Posted by ツバドラ   2015年12月09日 00:24
5 私服でいいよ!
21. Posted by トシさん   2015年12月09日 00:28
5 twitterとかキャスでこじみなと仲良くしてるつもり!
こじみなに女優賞とって欲しい!
毎日投票するね(^_-)-☆

場所は秋葉原で私服か制服がいいな!
22. Posted by ぶんぶん丸   2015年12月09日 00:29
5 こんばんは🙇小島みなみさん。私服でのフリーハグが、良いと思います😊
23. Posted by 洋介   2015年12月09日 00:34
5 こんばんは‼️投票頑張ってください!ファイト*\(^o^)/*いつもTwitterのコメントを読んでくれてありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
24. Posted by ひであき   2015年12月09日 00:39
毎日投票頑張ります♪

場所はイベントとかよくやる秋葉原がよいかな?

服装、色々見てみたいけど季節的にあたたかい格好、可愛いコートとか良いのでは?

最後まで投票頑張ります!
25. Posted by まどか   2015年12月09日 00:54
みなみちゃん投票したよー!


服装はいろんな人とハグするから
私服はみなみちゃん的に嫌では?>_<
私服っぽい衣装で良いのではないかと思います!

場所はどこかの公園はどうですか?
人が集まってもあまり邪魔ではないかと。

女の子もみなみちゃん大好きです!
応援しています!
26. Posted by ラヴァー   2015年12月09日 00:56
5 みなみちゃん♡こんばんは。ブログにコメ入れるの初めてです。(でも、ず〜〜とファンです)

まずは、スカパーアダルト放送大賞女優賞ノミネート!!おめでとうございます。
みなみちゃんの夢は、ボクたちの夢でもあるので、精一杯、力の限り応援させてください。
投票は、仕事仲間から家族まで動員して、いろいろな方法で、毎日毎日1票でも多く、入れ続けますよ!!何があっても、絶対に!
それに、投票締め切りまで期間があるから、これからはツイッターだけじゃなくて、FBやラインやインスタも使って、みなみちゃんの事を拡散しようと考えています。
自分に何ができるか、頭を絞って、よ〜く考えて、必ず実行するからね(^^ゞ

そして何より、最近、ボクが感じることは、みなみちゃん♡本当に光り輝いています。女優としてのオーラが凄くて、見ていて眩しいくらい(^^ゞ だから、絶対に大丈夫(^^ゞ 受賞、間違いなし!!
と思ってます。

フリーハグについては、嬉しいけど、ちょと心配なので、みなみちゃんの安全確保を最優先に、やって欲しいです。だから服装は、普通の私服がいいかな。場所は、渋谷よりはアキバの方が、安全かな。なんて、保護者的な意見で、夢がなくてごめんね(´;ω;`)

まだまだ先は長いから、気を引き締めて、最後まで一緒に走り続けさせてね(^^ゞ

そして絶対に女優賞!! 何が何でも女優賞!! 獲ろうね(^^ゞ
27. Posted by タツヤon名古屋   2015年12月09日 01:00
5 可愛い可愛いみなみちゃんへ!

毎日投票してるからね!
大好きなみなみちやんが
グランプリとれるように、陰ながら応援してるからね、頑張りや〜😊
28. Posted by しおから   2015年12月09日 01:01
5 OLの制服が良いです。
タイトスカートのお尻がたまらなく好きです\(^o^)/
29. Posted by らき☆6すた   2015年12月09日 01:40
5 フリーハゲなら…
ハゲヅラもありかも…w
30. Posted by みちお   2015年12月09日 01:55
5 秋葉原、私服がいいです!
31. Posted by black0man   2015年12月09日 02:35
普通に私服が良いと思うよ。(^_^) その方がプライベートでハグしてるみたいで、よりドキドキするから。(*^_^*)
32. Posted by キラ   2015年12月09日 23:31
このノミネートはねぇ、チャンスだからぜひ受賞したいねぇ。(^_^) かわいい私服で新宿か渋谷がいいかなぁ。毎日投票するし、リツィートもするね。
33. Posted by たかゆき   2015年12月10日 00:31
今時フリーは怖いから、どこか会場になる部屋借りた方が良いと思います。
部屋なら何着てても周りの目を気にしなくてもいいしってことで競泳水着やブルマ・スク水が好きなんでお願いしたいところです。
34. Posted by ケンジ   2015年12月13日 23:44
5 いつもブログ見てます、一票は小島みなみちゃんしか入れません、可愛いし笑顔で元気で癒されます、OLのコスプレして欲しいです。これからも頑張って下さい
35. Posted by た~くん   2015年12月14日 00:53
◇みなみちゃん~らぶ(*^o^*)

☆お誕生日☆おめでと~(^o^)/

(^_^)v素敵な一年になりますように~!!
(>_<)このところ… イベントも blogのコメントも ご無沙汰で… ほんとごめんなさい…
36. Posted by マアボウ   2015年12月14日 07:51
小島みなみ様

ご無沙汰になってごめんなさい。ネット環境が悪いので国を移動しないといけないので…
といってもこじの存在を忘れてた訳ではなく頻繁にできないけどある程度こじの情報は日本の友達(こじ情報専門お留守番担当)の方にちょこちょこ聞いていたのでこじの近況はわかっているつもり…

久々の書き込み…国を移動してでもどうしてもどうしてもどうしても今日書き込みしたかった。理由については分かりきってると思うのであえて言わない 笑
本当は日付変わった瞬間にと思ったのだけど時差計算、溜まっていたツイート、ブログ、こじ情報チェックしてたらこんな時間に…

ノミネートおめでとう!!何回も言っているであろうこの言葉…なのに自分達の役立たず力不足で未だにこじに女優賞を穫らせてあげられていない現実…こんな状況なのに自分で毎日ポチポチできない生活中(今日の分はポチポチしたよ…後、お知りあいには連絡済み)申し訳ない気持ちでいっぱいだけど今回こそ本当に本当に本当に本当に受賞してほしい…

フリーハグについては私服かな…場所はどこでもいいと思うけどあまりフリーすぎるとこじの安全面とその辺にいる便乗さんまで巻き込んで大変になりそうだから考慮しながら…

てかそもそもフリーハグする時期に戻れるのかな?こじとハグなんかしたら腑抜けになってお仕事に戻れないかも 笑

そういえばもうお気づきとは思いますがTwiterrのアカは自主的に凍結中です。すぐに反応できないし前のようにまとめて返す事もできないしもしお邪魔するとなったらしばらくはこちらになると思います。文字数も気にしなくてもいいしね…

あ~早く帰国して溜まりに溜まったこじこじタイムしたい…こじがマスカッツメンバーに…お散歩コラム終わっちゃったのかぁ…

語りたい事は山ほどあるけどそろそろこのへんで…

こじの生まれたこの日に愛を込めて…長文失礼しました
m(_ _)m

37. Posted by パンツマン   2015年12月14日 08:39
みなみちゃんお誕生日おめでとう。
今年は直接、言えなくて残念だけど。
気持ちは贈ります。
みなみちゃんにとって最高の一年になりますよーに。
おめでとう。

38. Posted by ひろのり   2015年12月14日 17:33
みなみちゃん、お誕生日おめでとうございます

23歳だったかな?
早いもんですね

今年も、みなみちゃんに幸せがあふれることを、心から祈ってますね
39. Posted by ますだともひろ   2015年12月14日 20:42
みなみちゃん、誕生日おめでとう。
今年は、みなみちゃんに会ったのは、
8月に東京の秋葉原で行われた撮影会の一回だけでした。
でも、まだ年末までは日にちがあるので、

40. Posted by ますだともひろ   2015年12月14日 20:53
みなみちゃん、誕生日おめでとう。
今年は、みなみちゃんに会ったのは、
8月に東京の秋葉原で行われた撮影会の一回だけでした。
まだ年末までは日にちがあるので、
みなみちゃんのブログを検索して、12月のスケジュールで、みなみちゃんに会えそうなイベントがあったら、みなみちゃんに会って、誕生日おめでとうと言いたいです。


41. Posted by たかひろ   2015年12月14日 22:46
5 みなみちゃん、お誕生日おめでとう♪みなみちゃんにとって幸せな一年になりますように。そしてコメント遅くなっちゃったけど、スカパーアダルト放送大賞2016女優賞ノミネートおめでとう。大賞取れるといいね。ハグはやっぱりみなみちゃんと一番会ってる秋葉原で私服がいいなぁ。そして昨日カレンダーイベントだったよね。参加券持ってたのにいろんな郵便物の中に隠れてしまって忘れてたにょ、しゅん。休みの関係で今年みなみちゃんに会う最後のチャンスだったんだ。来年は今年以上にまたみなみちゃんに会えたら嬉しいなっ。
42. Posted by haru   2015年12月16日 01:53
私も微力なごら応援させて頂きます\(^o^)/
大賞を是非獲ってもらってこじみなちゃんの最高の笑顔が見たいです!
そのときは秋葉原で是非イベントをして下さい( ^ω^ )
絶対行きます‼︎
43. Posted by ともぴろ   2015年12月17日 08:24
5 みなみちゃん
女優賞ノミネートおめでとう!!!
今から楽しみだね♫
俺も興奮して、毎日毎日みなみちゃんで、、
頑張って投票します!
そして、ハグ!
格好はどれでも可愛いので
みなみちゃんのぬくもりを感じたいです!
風邪ひかないようにカラダに気をつけてね!
44. Posted by 六   2015年12月21日 18:48
パンダの着ぐるみのコスプレが良いです(^-^)
45. Posted by aki   2015年12月26日 08:20
5
素敵です
46. Posted by ぷじょー   2015年12月27日 08:00
5 Twitterからきました
渋谷は人が多すぎるので、中目黒で私服でお願いします!
47. Posted by しす   2015年12月30日 14:30
5 応援してます!
毎日投票します!!
48. Posted by つばさ   2015年12月31日 11:22
5 小島みなみさん、女優賞ノミネートおめでとうございます!

私の来年のハゴロモさんのポースターは、小島みなみさんです(^^)

受賞の際のハグの場所と衣装ですが、私は渋谷が好きなので渋谷です。

女子校生が好きなので、衣装は制服ということで。。。

熊本から応援しています!
49. Posted by Pちゃん   2015年12月31日 22:40
みなみちゃん、一年間ありがとうございました。

イベントに行ける機会が少なかったけど、
いつも笑顔で接してくれてありがとうね。

来年も宜しくお願いいたします。
イベントとかで直接応援できてないけど、
心ではいつも毎日応援してますからね。
50. Posted by LORD   2016年01月04日 22:12
美少女
51. Posted by へたれ   2016年01月27日 12:15
5 こじ、いつもありがとう♪
毎日投票してるよ(^-^)/

そう言えば、リクエスト書いてなかったなって思ってコメントします!
こじが着るとなんでも似合いそうだから衣装にはこだわりないけど、場所は屋内希望で!\(^o^)/

というのも、フリーハグだと危ない人が来ちゃう可能性もあるから、金属探知機とかセキュリティチェックがしっかりしたところで開催して欲しいなと思ってます。心配だからさ。

会場代が必要なようであれば、有料オプションのツーショット写真とかで補填するとか方法はあると思う。
是非とも宜しくお願い致しますm(__)m
52. Posted by こうじ   2016年02月06日 15:28
5 場所は渋谷で服装はS1水着希望です!
53. Posted by バロン   2016年02月09日 18:02
大阪でもフリーハグ公約して欲しいです(///ω///)♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

小島みなみProfile
  生年月日:1992.12.14
   血液型:A型
    身長:150cm
   サイズ:B85 W56 H83
   出身地:神奈川
    趣味:散歩
    特技:テニス
恵比寿★マスカッツ
SEXY-J公式サイト
作品情報

S1ギリモザ8時間ベストVol.2


中から出てくる白濁汁


S1ファン感謝祭 射精我慢できたら即ガチSEX!小島みなみが本物素人さんとヤリまくり12本番


エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース


エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活


図書館で声も出せない状況で媚薬を仕込まれガクガク痙攣しビシャビシャとハメ潮を吹きながらイキまくる敏感女子校生


a nu


1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK


犯された小島みなみ


視線を感じるコンプレックスの大きなお尻


全裸ヨガ教室vol.12


クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します


エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活


生ぱら


美乳がチラリ


JKお散歩


生保レディの枕営業


セーラー服捜査官 校内の標的は優等生M


超高級風俗嬢


エロキュート2


小島みなみがイクときの絶叫


S1ギリモザ8時間ベスト Vol.1


ヴィーナス・テルメ~こじみなと行く混浴温泉旅行!


痴漢願望の女 変態美人受付嬢編


おま●こ、くぱぁ。


わたし、犯されにゆきます。~かよわき新人OL編~


全裸の管理人さん


S1スーパーアイドルコレクション 高画質セックス


下着モデルをさせられて…


外でエッチしよう


のけぞり絶頂


犯された女子校生 狙われた学園のアイドル 小島みなみ


しながらセックス20 4時間 小島みなみ


みなみとリナ 2人で潮吹きフルコース


S1NO.1STYLEグランプリ2014高画質限定!ユーザー人気投票ランキングBEST100


みなみと同棲ズボズボ性活


交わる体液、濃密セックス


専属NO.1STYLE小島みなみの潮吹きフルコース

小島みなみ公式Twitter
リンク
モデルブログ

non object

mine'sスタッフのブログ
  • ライブドアブログ