2016年01月13日

★謹賀新年★

624cba14.jpg

4caa256f.jpg

3cec1f76.jpg

46473696.jpg

 
 
 
新年会あけまして
おめでとうございます
 
 
 
2016年やっふーい★
 
年女やっっっふーい★
 
 
 
 
 
いうことでですね
 
ゆっくりした冬休みを終え
今日から仕事はじめでした♪
 
 
 
 
昨年
 
充実した年末でした。
 
ブログ
さぼってました!!てへ
 
 
 
 
SEXY J ライブや
恵比寿マスカッツライブ
 
イベントも
盛りだくさんしたよね
 
収録や撮影や..
 
あとは
なにしたっけな..?←
 
とにかく
 
とても充実してましたるんっ
 
 
 
(詳しくはTwitterにて)
 
 
 
そこからの冬休み!
 
 
 
 
 
 
実家に帰ったり
地元の友達が遊び来たり
いちご狩りに行ったり
友達が泊まりに来たり
 
仲の良い
女優さんともご飯行ったよ♪
 
 
あとね
パワースポットが好きで
気が付けば
初詣含め3回も神社に行きました★
 
 
 
あとは
わりと自炊もしました
 
マンガのorangeに感動したり
手づくりアクセサリーに
挑戦もしました!
 
 
 
冬休み大満喫\(^o^)/
 
 
かなり充電できたので
 
 
 
 
2016年も
がんばるぞーーーーーっ★
 
 
 
 
今日
 
打ち合わせと撮影と
SEXY J の新年会行ってきて
 
もう
ワクワクが止まりません!!
 
 
 
 
そんなわけで
 
 
 
 
 
今年も感謝の気持ちと初心を忘れず
ひとつひとつを大切に
 
みんなと一緒になって
ハピネスあふれる
素敵な1年にしたいです♪
 
 
 
 
みなさま!!!!
 
 
 
 
 
今年も
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカパーアダルト放送大賞2016
女優賞ノミネート中
\毎日投票よろしくお願いします/
3月3日まで
 
公約
受賞できたら街でフリーハグします!
 
 
 
 
\フォローしてね/ 
Twitter  @kojima373 
 
weibo
 
 
こじみな
 
 .



kojima_minami at 00:13コメント(14) 

コメント一覧

1. Posted by ゆうちゃん   2016年01月13日 00:48
5
新年明けましておめでとうございます🎍🌅

ブログ更新ありがとう♪

昨年はDMMアダルトアワードでこじちゃんに初めて会って
それからたくさんイベントで会えたね♪
とても記憶に残る1年となったよ😊

DVDイベントもSEXY-J、恵比寿★マスカッツライブも
とても楽しい思い出になりました(o^^o)

冬休み満喫したみたいでリフレッシュ出来て良かったね♪

そして今年3/3にスカパー!アダルト放送大賞2016の授賞式だね♪
是非こじちゃんが女優賞に輝いて欲しいo(^▽^)o
残る投票期間もあと1ヶ月ぐらいだけど最後まで投票拡散頑張るよ(^-^)

今年もたくさん会えたらいいな♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします🙇
2. Posted by アキラックス   2016年01月13日 01:02
5
2016年もがんばってこー!
3. Posted by みちお   2016年01月13日 01:25
5 明けましておめでとう♪
楽しそうな、冬休みですね(^_^)
今年1年、健康に気を付けて、頑張ってね(^_^)v微力ながら、応援しています♪イベントも行けるだけ行って、楽しむよ♪
一歩ずつ頑張りましょう♪
4. Posted by 野原シロ   2016年01月13日 01:52
今年初のブログ、読みました。冬休み、満喫したみたいだね。今年も去年同様忙しいかと思いますが、頑張ってね。そしてはぴねす、な一年にしましょう。
5. Posted by ひろのり   2016年01月13日 02:15
みなみちゃん、お疲れ様です

新年明けましておめでとうございます

今年も思いっきり楽しんで頑張ってね

お休みもかなり満喫したみたいで良かったですね

それにしても、えらい可愛いおさるですな(笑)

写メ可愛いですよ

6. Posted by 通りすがり   2016年01月13日 03:07
初めまして。ワケあって匿名での投稿、失礼致します。

1月6日放送分の“マスカット★ナイト”を、公式配信で見させて頂きました。
“芥川龍之介”と書かないといけない所で、解答のマスを増やした場面がありましたけど、
あれを見て「2つの意味で『マスかいちゃった』」とか思ったのは自分だけでしょうか…。
7. Posted by たかひろ   2016年01月13日 10:01
5 みなみちゃん、遅くなっちゃったけど、明けましたおめでとう♪去年はみなみちゃんに初めて会ってから一番会いに行けなかったなぁ。今年は年女なんだね、こじみざるかわいいなっ、うふふ。ブログしか見れない僕なので、みなみちゃんの笑顔が見れないのは寂しいけど、マスカットナイトで見てるからそんな気がしないにょ。今年はいっぱい会えるかな?会えるといいなっ。今週末はみなみちゃんに久しぶりに会えるの楽しみだなっ。今年もみなみちゃんにとってはぴねすな1年になりますように。今年も仲良くしてね。
8. Posted by ゆっき~♪   2016年01月13日 11:24
5
こんにちは♪

2016年、あけましてはぴねす!

ブログ・・・
公約の記事をたくさんの方に見てもらう為、
あえて更新してなかったのかと思った笑

冬休み、かなり満喫してたんだね♪
なかなかアクティブに過ごしてたようで・・・見習いたい笑

仕事始めもいい感じにスタート出来たようで何よりです♪

今年はどんな楽しいことがあるかな?
どこへ行くかな?

台湾何回行くかな?笑

またいろんなイベントとかライブとか、楽しいこといっぱいになるといいな♪

今年も盛り上げるぞ!

新しいことにチャレンジする機会も
たくさんあるといいね!

まずは・・・女優賞だね!

女優賞獲って、
みんなで歓喜したい!

パワースポット・・・
俺にとっては、こじちゃんに会う場所がパワースポットだな♪



9. Posted by じゃにー   2016年01月13日 11:46
あけましておめでとうございます。
女優賞毎日投票していますー。

応援していますので身体に気をつけて頑張ってくださーい。
10. Posted by 六   2016年01月13日 12:01
あけおめー、去年はあんまりイベント行けなかったので今年は生きたい!
11. Posted by 小薮健二   2016年01月13日 15:37
恵比寿マスカッツですよね。初代最後まで残ったメンバー対初代のOG対第2世代対私でボードゲーム大会やりたい。
12. Posted by jedi082   2016年01月13日 19:59
あけましておめでとうございます。楽しくお仕事できて充実感いっぱいってステキなことですね。私もこじさんにたくさん会えて幸せな1年でした。今年はまずは女優賞とっていいスタートきれるといいですね。微力ですが応援してます。こじさんのがんばりがたくさんの人に届きますよーに!
13. Posted by ラヴァー   2016年01月13日 23:31
みなみちゃん♡ 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。

去年は、ついに、2年以上の「隠れファン」という沈黙を破って、みなみちゃんのツイッターやイベントに参加させてもらって、本当に「はぴねす」でした。
ツイッターにリプして、はじめて「いいね」をもらった時の感動とか、イベントではじめて生のみなみちゃんに逢えた時の感激とか…昨日のことのように蘇ってくるよ。

こうして、みなみちゃんを深く知れば知る程、なんて素敵なレディーなんだろう、っていう想いは強くなる一方。
みなみちゃんの存在を知り、素敵さに気付き、ファンになり、イベントでお話をしてもらい、そして今は、スカパーアダルト放送大賞、女優賞の栄冠に向けて、一緒に応援させてもらっている。
最高に「はぴねす」な毎日を送っています!

みなみちゃんは、冬休みをゆっくり過ごされたようで、良かったです。
いつものみなみちゃんの、あまりの激務ぶりには、つい気をもんでしまっているから。
何事にも、いつも全力投球のみなみちゃん。たまには身も心もリフレッシュしてくださいね。

そして、
女優賞の投票期間も、いよいよ後半戦に突入しちゃったね。でも、本当の勝負はこれから。
ここからの頑張りで、すべてが決まるんだ、って思って、気を引き締めて、応援、頑張るからね。
そして、何が何でも、栄冠を獲得しましょうね。

みなみちゃんからもらっている溢れんばかりの「はぴねす」を、その1000分の1でも、お返しできればと、思ってます。ボクも、最後まで、精一杯、応援、頑張ります!
14. Posted by よよよ   2016年01月14日 01:10
みなみちゃん!
あけましておめでとうo(`ω´ )o
お久しぶりです😌
去年の五月にみなみちゃんのイベントに参加
できて、十月にはセクシーJのライブにも行けたし最高でした💕
頻繁にイベント行けないけど応援してるから!
忙しくなっちゃってTwitterやめちゃったんやけど、スカパーアダルト放送大賞はメールアドレスと、フェイスブックで毎日投票してるよ!
今年もみなみちゃんの活躍期待してます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

小島みなみProfile
  生年月日:1992.12.14
   血液型:A型
    身長:150cm
   サイズ:B85 W56 H83
   出身地:神奈川
    趣味:散歩
    特技:テニス
恵比寿★マスカッツ
SEXY-J公式サイト
作品情報

S1ギリモザ8時間ベストVol.2


中から出てくる白濁汁


S1ファン感謝祭 射精我慢できたら即ガチSEX!小島みなみが本物素人さんとヤリまくり12本番


エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース


エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活


図書館で声も出せない状況で媚薬を仕込まれガクガク痙攣しビシャビシャとハメ潮を吹きながらイキまくる敏感女子校生


a nu


1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK


犯された小島みなみ


視線を感じるコンプレックスの大きなお尻


全裸ヨガ教室vol.12


クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します


エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活


生ぱら


美乳がチラリ


JKお散歩


生保レディの枕営業


セーラー服捜査官 校内の標的は優等生M


超高級風俗嬢


エロキュート2


小島みなみがイクときの絶叫


S1ギリモザ8時間ベスト Vol.1


ヴィーナス・テルメ~こじみなと行く混浴温泉旅行!


痴漢願望の女 変態美人受付嬢編


おま●こ、くぱぁ。


わたし、犯されにゆきます。~かよわき新人OL編~


全裸の管理人さん


S1スーパーアイドルコレクション 高画質セックス


下着モデルをさせられて…


外でエッチしよう


のけぞり絶頂


犯された女子校生 狙われた学園のアイドル 小島みなみ


しながらセックス20 4時間 小島みなみ


みなみとリナ 2人で潮吹きフルコース


S1NO.1STYLEグランプリ2014高画質限定!ユーザー人気投票ランキングBEST100


みなみと同棲ズボズボ性活


交わる体液、濃密セックス


専属NO.1STYLE小島みなみの潮吹きフルコース

小島みなみ公式Twitter
リンク
モデルブログ

non object

mine'sスタッフのブログ
  • ライブドアブログ