スターバックスコーヒーのパロディは巷でよく見かけますが、私も負けじと作ってみました。

はい、ハムスターが箱に入ってハムスターボックス(略してスタボ)です
ちょっと寒かったかな??

スタボ








(画像クリックで販売サイトに飛びます)

私事で恐縮なんですが、モデルは私が以前飼っていた歴代のハムスター、マロンちゃん、モモちゃん、アンズちゃんです。(ジャンガリアンハムスター)

ハムスターは本当に可愛いですよね。
しぐさとか、体型とか・・・一日中見ていても飽きない。

ハムスター今はいないんですけどね。
また、飼いたいけど亡くした時のショックが半端なかったので(特に初代ハム、マロンの時)、ブランクが開いた今、飼うのが怖くなってます・・。
当時中学生だった息子は私以上にショックを受け、スクールカウンセラーの先生のお世話になるほどでした(^^;)

自分で言うのもあれなんですが、ちょっとこのTシャツ好きです。
作っていて、可愛かったハム達の事を思い出しました。


ランキングに投票して下さってありがとうございます