2013年03月02日

東京で飲んだコーヒー 6軒目

東京の『丸山珈琲』でバリスタセミナーを受講した後は、
せっかくなので『丸山珈琲尾山台店』でコーヒー豆を買いました。
そして、豆の購入者に提供されるサービスドリンク。
さっきまでのセミナー時に自分で淹れたカプチーノを2杯飲んでいたので、
「オレンジジュースにしようかな」と思いましたが、
「ここはやはり勉強の為に」と思い直してカプチーノをお願いしました。
さすがにお茶請けが欲しくなったので、
尾山台駅前でたい焼きを購入。
オッサン独りでしたが、尾山台駅のホームでいただくことにしました。

0d745d1e.jpg

ステキなマリアージュでした。
そして、ふと飲みかけのカップのフタを開けてみると、
かわいいハートのラテアートが

23494286.jpg

もしかしたら見られないかもしれない所もきっちり手を抜かない姿勢に、
駅のホームで独り「さすがだなぁ」と感嘆の声をあげたのでした。


人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村

kojimatope at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字