xavon天窓のナミゴコチ&ジョン企画「波のように心地良いビジョンで・・・ザボンなひとときを・・・」は画期的なイベントになりましたよ!
ステージをバーカウンターの対面側にセットするっていうのも大胆ですが、演奏は、あうんとナミゴコチ&ジョンだけで、あとはポエトリーリーディングやら俳優のパフォーマンスやらで盛り沢山でした。

あうんもいつもとはちょっと違う雰囲気でアプローチしてみました。
壺パーカッションのソエちゃんの協力で、ホンワカ不思議な感じになりましたよ!
元気で賑やかという印象のあうんですが、今回はしっとりと歌わせてもらいました。
こういうのも良いですね。
好評だったので、またやってみたいです。

昼の部ということで、時間の規制はあったのですが、本当に良いイベントになりましたね。
夏絵とジョン、ありがと〜
そしてお客様にもお渡しした缶バッヂも最高でした!