da23b345.jpg処方薬の効果はなかなかのものでした。
ずっと寝ていたので、ちょっとふらつきながらですが、今日から活動再開です。

午前10時から連合自治会の総会に出席しました。
その後、湘南台の元祖へっころ谷へ。
こちらも10時からスタートしている30周年記念イベントです。
天気も良かったので、大勢の人が集まって賑やかでした。

PAをあうんで用意したのですが、わたしがいなかったので、テツヤが日焼けしながら操作していました。
お疲れ様です!
しかし、せっかく用意したPAでしたが、イベントの規模に合ったシロモノではないため、明らかにパワー不足。
そんな音響条件の悪い中、来場者の盛り上がりに助けられて何とか歌ったという感じでした。

へっころ谷には何か絆みたいなものが根付いていて人が集まりやすいスペースのようです。
30周年おめでとう!