「テネット」が面白すぎて、もう一度観に行くことにしました。
そこで新しくできたT・ジョイ横浜へ。
ここは、IMAXシアターはありませんが、Dolby CInema専用シアターがあります。
黒がしっかりと表現できるDolby Visionに音はDolby Atmosというドルビーづくし。

予約を取ろうと思ったら意外と空いていました。
なので、中央部の座席をゲット。

ついでにグランドシネマサンシャインの予約も確認して驚きました。
なんとこちらはほぼ席が埋まっています。


100301こちらがT・ジョイ横浜です。
まだ空席があります。


100302そしてこちらがグランドシネマサンシャイン。
T・ジョイ横浜とほぼ同時刻の上映で、確認した時刻も一緒であるにも関わらず、こちらは満席状態です。

これにはちょっと驚きました。
都内の劇場だとはいえ、同じ作品ですからね。
同じ観るならできるだけ良い環境でということなのでしょうか。
映画好きがいっぱいいるのだなと嬉しくもなりました。