三邦丸船長日記

釣れる日もありゃ、釣れない日もある。

【スタッフ急募】


正社員又はアルバイト


【仕事内容】

船長、中乗り、受付スタッフほか


少しでも興味ある方は、先ずはお電話下さい。


050 3532 9619/080 4673 0530


8/27(日)も出船確定しました。WEB予約は、コチラ!
チャレンジ大アジ
ここ数十年で、子ども達が日常の遊びのなかで得られる"学びの場"がなくなっていると指摘されています。その結果、成長に必要なさまざまな経験が昔に比べて不足していると思います。今年の夏休みは、船釣り経験のない子ども達でも安心して参加いただけるようにビギナー向け「大アジ サビキ」を準備致しました。フィッシングアドバイザーも乗船しますので安心してご参加いただけると思います。
◎出船日 7/21〜8/27
注)期間中でも出船しない日もございます。
◎出船 12:30  帰港 16:30頃
*釣座抽選 12:00 *加太駅送迎 AM11:20
◎乗船料金3,800円(大人)/1,500円(18歳以下) 無料(会員)
*餌・氷付き
注)必ず保護者同伴(有料)でお願いします。
◎レンタルロッド(リール付)1,100円
◎最少催行人数 5名
*ライフジャケットは必ず着用してください!

【ビギナー用に特注しております】
18600694_1268383829948747_1659041410_n


本日の釣果報告です。本日は、あまり数は、釣れませんでした。良い人37僂泙任離▲犬9匹でした。家族で10匹位でした。本日は、ご乗船ありがとうございました。又のご乗船よろしくお願いします。






和歌山の妻木さんタチウオ1m位までを15匹
和歌山の島崎さんタチウオ同寸14匹
ほとんどの方10匹以上釣られてました。
ご乗船ありがとうございました。



今日は風が吹く中頑張って頂きました
後半にサイズアップしてきましたが時間切れでした🐟
船中アジ、ガシラ、サバ、キス、グチ、チャリコ、ツバス、タチウオなど色々が少々でした

本日は風の中ご乗船ありがとうございました







熊取町の喜多さんタイ45册に6匹
大阪の妻垣さんタイ4頭に4匹他ガシラでした。
大阪の多賀井さんチヌ43僖殴奪
今日は朝から風波があって釣り辛い感じでした。船中タイ10匹でした。
お疲れさまでした(^o^)
ありがとうございましたm(._.)m

ジギング
協賛 ハヤブサ
久々の発表となりました「ジギング便」、より多くの方に楽しんでいただくためサンスポ関西(じょいすぽ!!)との業務提携によりカード決済を可能に致しました。更に、お得なのが「じょいすぽ!!」決済の方は2,000円割引ジグ1個をプレゼント!!
◎実施日 8月27日、28日、29日、30日、31日 5日間
◎時間  出船12:30 帰港17:30
◎乗船料 お一人様9,000円/7,000円(じょいすぽ決済の場合)
◎加太駅出迎え AM11:20
注)悪天候で欠航の場合、同じ便の別日あるいはタイラバ便に振り替え(1ヶ月以内)ができます。

WEB予約は、コチラ

カード決済をご希望の方は、コチラをクリックしてください。

 

大阪の角田さんブリ85僖殴奪
和歌山の釣り人さんメジロ  ゲット
大阪の中島君ヒラメ6僖殴奪
大阪の永井さんヒラメ   アコウ  ゲット
お疲れさまでした(^o^)
ありがとうございました

本日もたくさんのご乗船ありがとうございました。今日のチャレンジは成功か失敗か・・・強まる南風の中14人のチャレンジャーと共に出航です。結果はバッチリ成功です👍良い人個人で14匹、各組2〜3人で10匹程とまずまずでした。残り僅かな期間です、皆さんも是非チャレンジを
本日の竿頭は平良石さんアジ14匹
2番手は大塚さんアジ13匹




谷さん57cm真鯛ヤッテくれました。
和歌山の谷さんアジ38cmまでを10匹真鯛57cmを1匹
富田林の林さんアジ同寸12匹
釣り初体験の女性の方も大アジ5匹釣られてました。
皆さんそこそこ釣られてました。
お疲れ様でした。
ご乗船ありがとうございました。


オマツリ多くてゴメンなさい
今日は良い人でアジ8匹他チャリコ、キス、サバ、マメアジなどでした

本日はたくさんのご乗船ありがとうございました


 
本日は大アジから小アジまで、満遍なく混じり楽しんで頂けたのではないでしょうか?😄
夏休みも終わりに近づいて来ましたが、想い出に残る釣りになっていれば幸いです😊
本日もご乗船ありがとうございましたm(_ _)m









大阪の山田さん奥さんメジロ70僖殴奪
大阪の柳川さんメジロゲット
和歌山の山中君真鯛70僖殴奪伐撞戮澆領匹せ廚そ个砲覆辰燭隼廚い泙
メジロ  ツバス  真鯛  アジ  ガシラでした
お疲れ様でした
ありがとうございましたm(._.)m😊


南さんメジロゲット アジの仕掛けであげて頂きました😄

今日は船中アジ、イサキ、サバ少々でした😅

本日もご乗船ありがとうございました





大阪の小佐田さんメジロ66僖殴奪
和歌山の矢田さんツバス  アコウゲット
大阪の為房さんサワラ70僖殴奪
大阪の米沢さんメジロ62僖殴奪
お疲れ様でした
ありがとうございましたm(._.)m😊

本日もたくさんのご乗船ありがとうございました。今日はお客さん11名での出船、タチウオのご機嫌やいかに・・・。
アタリ小さく皆さん苦労されていました。また途中からアタリが止まり必死のパッチでタチウオ探して良い人で11匹でした。可愛いサイズも有りますが中には指5サイズも混じりますので是非お越しください。
本日の竿頭は大阪の井上さんタチウオ11匹












大阪の車谷さんブリ92cm
大阪の矢野さんメジロ、ハマチ、真鯛70cm
和歌山の宮下さんブリ90cm
船中メジロ6匹
大ニベ、ツバス3匹、40cm位の真鯛2匹
お疲れ様でした。ご乗船ありがとうございました。


まだまだ熱いです、落とし込み👍
堺市の藤橋さんが75cmの真鯛、同じく堺市の宮嶋さんが90cmのブリ2匹、東大阪の前田も同寸のブリをゲット👍
他にメジロ、ハマチ、ツバス、サワラ、アコウ、ガシラ、真鯛、アジ等多数釣れました・・・数えきれません😅
何時まで続くかイワシの群れ・・・🐟
明日も頑張りましょう(^o^)

本日もたくさんご乗船頂きありがとうございましたm(._.)m


盆休み明けのタチウオ便は、ポイントの状況を確認しながらの釣りとなりましたが、大型混じりでボチボチとアタリがあり、八尾の浜田さんが、F5サイズまでを11匹、熊取町の三好さんも10匹というような結果でした👌
本格的なタチウオシーズンの到来が待ち遠しいですね😄
本日もたくさんのご乗船、ありがとうございましたm(._.)m

 
奈良の滝川さんタイ75册に4匹でした。
大阪の吉永さんタイ61册に3匹
今日はタイ少し型の良いのでした。  船中タイ17匹でした。他ホウボウ  ハマチ  ツバス でした。
お疲れさまでした(^o^)
ありがとうございましたm(._.)m

↑このページのトップヘ