我が家に入ってみたら




コジローとムサシが珍しく並んで寝てました~



DSC_2243


DSC_2244



こんなのを見たら疲れが吹き飛ぶに決まってる(*´∇`*)すぐに激写する飼い主でした♪

ムサシは病院で 『かわいいですね~♪』と言われた。頼んでもない爪切りも やってくれていた(´・ω・`)とりあえず、病院に行く前よりも色々、小綺麗になって帰ってきたムサシさん。

処置室で点滴を外されている時も おとなしく抵抗せず、黙ってやらせていた。そして獣医さんが自分の顔をムサシにスリスリして満面の笑みだった。動物看護師の人も なでなでしまくり。かわいいのは嬉いですが…

その光景をドアの外から見守る私。
私も中に入れてよ(;´д`)と本気で思いました。



DSC_2225


DSC_2204




コジローが病院に行っても かわいい と言われたことは一度もない。そんなもんです。

コジローはそれでいいんです(*´∇`*)


DSC_2229


DSC_2231


DSC_2232



かあちゃんの手を自分の前肢で抱え込みながら寝るコジローがたまらなくかわいいですから(´・ω・`)

↑このページのトップヘ