第95回公演、始動しました。


新歓を兼ねた4月の舞台です。




今回も頼もしい客演アリ、しかも女のこです\(^O^)/わあい
もちろん劇団員も気合入ってますよ。




まだ台本は決定していません。方々から戯曲を探して検討中です。

台本は読み物というより演じる物ですので実際読んでみないとわかりませんから、集まって実際に
役を割り振って口に出して読みます。

やっぱり各々感じ方は様々ですが、笑いどころで笑いすぎて読めなくなったりと、その本の空気を共有できますし。


台本決定会議はもうすぐです。
4月公演にご期待いただければ幸いです。



雪の日に傘をささない人がいたら、雪国育ちの可能性が高いと思います。
路面が凍りつつあります。
バレンタインも近いです。
みかんもまだ美味しい。
冬はすきです。