今日はまたまた、もういい加減しつこいだろ!!
っていうくらい登場してしまう、「漢方」と名のつくサイトを見ていきます!


今日のサイトはコチラ、『Ok漢方』というサイトです。


コチラも、僕がレビューしてきた漢方のサイトと同じく、
正規の商品と比べ値段がおかしい+シアリス100Gを扱っているという類似点があります。


まず、シアリス以外の商品を見ていきますが、
漢方というだけはあって、
中国系の商品が目立ちます。



商品を上げていくと、
堅硬王、緑色偉哥、蔵秘雄精、紅蜘蛛、袋鼠精、神力丸、雲南白薬膏、男根増長素…

商品はまだまだありましたが、「こういう系統」の商品をメインで扱っているようです。

私はこういう商品を使ったことはないんですけど、
明らかに効果は期待できないだろうなぁ~
ということは直感で分かります。


さらに、なんだか体に害がありそうだなぁとも感じます。


さて、ここらでシアリスの話をしていきましょう。

このOK漢方というサイトで扱っているシアリスは、
先ほども言いましたけど、100㎎のものです。


そして何度も言ってきましたけど、
シアリス100㎎とは、シアリスの偽造品ということで知られていますね。


つまりこのOK漢方で扱っているシアリスは偽物というコトです。

値段も30錠はいって10500円ですからね。
決定的です。


あと、ちょっと面白かったのが、注意書きで

日本人の服用データはございませんが、半錠、四分の一錠等、
少量からの服用をお薦め致します。医師に相談することをお薦めします。


こう書いてあるのですが、
医師に相談したら服用をやめるように言われるのは当たり前です。(笑)

つまり買って損するという商品ですよね。(笑)

シアリス100㎎は偽物というのは、きっと医師が一番よく知っているでしょうし。


まったく…笑えてきますね(笑)


その証拠に、

シアリス100を飲むと?

これを見ていただければわかると思いますが、
医師はそんな偽造品を飲もうとしてる人に対し、
OKサインは出しません。

なので、OKサインを出しているこのサイトは全然OKではないということですね。(笑)



人気ブログランキングへ←詳しい他の情報も見ることが出来ます!
にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ←他のサプリにも詳しくなっておこう!
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ←解決法が見つかるかもしれません!