日曜日が幻想入り ~when my holiday~

幻想入りとかMUGEN動画やその他雑記のブログ

はじめに

今のところ方向性の決まらぬブログ。

サークル活動や動画関係のお話、物語作りなどのお話をつらつらと語ろうかと思っています。


サークル絵師のみつの絵もよろしく




*pixivとニコニコの二つの内容は変わりません


◆サークルの予定
コミックマーケットC82  【二日目 東エ22b】

相変わらずの放置からの報告

全く活用されていないブログでございます。

さてさ、久々にサークル活動です。

次回、二月二日、大⑨州東方祭9に参加します。
儚-13 だそうです。

今回はリグル本になります。もちろん全年齢向けでよ。

そういえばって感じで

PCを買い換えた折にブログの存在をすっかり忘れておりました。

 最近は、ようやくMUGEN動画作ったり、
TRPG動画で四苦八苦してたり、
幻想入り動画のテキスト書いたり、

いろいろやってます。

まあ、これからもぼちぼちやっていきますよ。 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ