2007年03月12日

高校任期完全終了

まず、初めに今日のサッカーは結構アピールできた。
(*‘‐^)-☆
てか、今日のメンバーは、相変わらず、凄すぎ…w(☆o◎)wガーン
なんで国体4位のイケメンや、中京高校の伊藤しょうと知り合いの人達や、横浜FCに幼馴染みがいる人、県選抜の人達がいるわけ?でも、俺はその中でディフェンス、頑張ったよ。みんなに上手いとか、国体4位のフォワードの人にセンスあるっていわれたよ。素直にうれしかった。

今日は、ゲームをして友達になった人達を紹介するよ。【俺が忘れないためにも……】
→→→まずは、国体4位の福井出身浦島くん※浦島太郎じゃないよ。リフティングとか見せてもらったけど、ありゃ、ロナウジーニョだね。ゲームでは、サイドからのパスをヒールでダイレクトボレーをして、みんな度肝をぬいていた。今まで見て来た人より遥かに上手い!東高校の誰よりも!ファンタジスタって、あ〜いう人のためにあると、初めて心から思った。
岐阜出身のしょうへい※【小山じゃないよ!でも、深谷に外見といい、性格といいそっくりだぁ】
岐阜出身のせいや※【多分奴はハーフだろ、技術はかなりあった】
つちや君※【野球部だったそうだ】
あと、ひとり思い出いだせない!ごめん!そういえば、男子にまじって女子が一人だけいた。まぁまぁ、上手かった。てか、可愛い。
とまぁ、今回も競争率はたかいわけだ!健闘を祈る!
(^O^)/~~ see you !

kojix1302 at 15:08│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ロナウジーニョ大好き!  [ ロナウジーニョ大好き! ]   2007年03月14日 20:44
ロナウジーニョ大好き!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔