2009年08月19日

終了

夏の公演、無事終了しました

13日は雨でどうなることかと思いましたが、
少しだけ叩かせて頂きました。

来て下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました


今週は鼓篠組の夏休みです。

来週からまた頑張ってお稽古しましょう



なお  
Posted by kojo_gumi at 09:29Comments(0)TrackBack(0)

2009年08月07日

夏の陣

今年もやります!叩きます


8月13日   ユニトピア サマーカーニバル
         19:00ぐらい〜花火が上がるまで
         入場するのにチケットがいります



8月15日   デカンショ祭り
         21:20〜20分間程
         総踊り終了後です。



ぜひぜひ、お越し下さいね。
お待ちしております



なお    
Posted by kojo_gumi at 12:36Comments(2)TrackBack(0)

2009年07月24日

夏祭り

明日はお隣の丹波市山南町の夏祭りで太鼓叩かせてもらいます

お天気が心配ですが・・・

20時45分と時間は遅いですが、ぜひお越し下さいね〜



なお  
Posted by kojo_gumi at 12:03Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月15日

気がつけば・・・

今年ももう夏がやって来ます

今年も夏公演、いくつか呼んで頂いてます

ぜひ、お越し下さいね〜


なお  
Posted by kojo_gumi at 10:34Comments(0)TrackBack(0)

2008年12月22日

有難うございました

12月21日 鼓篠組と楽空間さんとのコラボ「音舞躍動」
無事終了しました。

来て下さった方、応援して下さった方、
本当に有難うございました。
2008年のよい締めとなりました。

来年も頑張ってお稽古して良い演奏が出来るように
頑張りたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を・・・



なお  
Posted by kojo_gumi at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月30日

12月21日

たんば田園交響ホールで18時30分から
丹波篠山楽空間さんと丹波篠山太鼓「鼓篠組」とで公演をします。

前売り大人1200円(当日1500円)
    中学生以下800円(当日1000円)


お時間ある方はお越し下さいませ。


なお  
Posted by kojo_gumi at 12:25Comments(0)TrackBack(0)

2008年08月16日

無事終了

夏の公演3連発、無事終了しました。
来て頂いた方、応援して頂いた方、ありがとうございました。

今年もお稽古不足が目立ちましたが、気持ち良く打たせて頂きました。

しばらくはお客様の前で叩く機会がありませんが、
12月にはよさこいさんとのコラボもありますし、
気を抜かないで頑張っていきたいと思っています。

ホントにありがとうございました。


なお  
Posted by kojo_gumi at 11:21Comments(2)TrackBack(0)

2008年07月20日

今年もやります!叩きます!

8月・・・篠山で太鼓叩かせて頂きます。
お時間ある方はぜひお越し下さいね。


8月10日   八上の夏まつり   
       18:00〜オープニングで叩かせて頂きます。

8月13日   ユニトピア サマーカーニバル
       19:00〜花火が上がるまで  
       入場するのにチケットが入ります。

8月15日   デカンショまつり
       21:20〜21:40


お待ちしております〜



なお  
Posted by kojo_gumi at 00:30Comments(2)TrackBack(0)

2008年05月26日

風と森の音楽会(?)

昨日は田園交響ホールで久しぶりに太鼓を叩かせて頂きました。

個人的には曲間の出が遅かったというミスをしてしまいましたが、
それなりにメンバー全員頑張っていました。

他の太鼓グループの演奏も聴くことが出来て、よい刺激になったと思います。

これから夏に向けてまた頑張っていきましょう!!


なお  
Posted by kojo_gumi at 11:49Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月01日

岡野親子太鼓さん

0b854ef6.jpg3月29日に「岡野親子太鼓」さんの公演に出させて頂きました。

今回、「一緒にやりたい」とこちらからお願いして競演が実現しました。
(リーダーの思いとはちょっと違ったようですが・・・笑)

みなさん、楽しく太鼓をされているようです。(特にお母様方)
私たちも楽しく叩かせて頂きました。

またこんな機会があればいいな・・・と思ってます。


なお  
Posted by kojo_gumi at 14:10Comments(0)TrackBack(0)