興譲館日記

現在7時の時点で福山市に警報が発令されています。

そこで、本日は生徒の皆さんの安全確保のために臨時休校とします。
くれぐれも外出せずに自宅学習をしてください。必要に応じて自治体等の指示に従い、安全確保に努めてください。

午前6時現在、井笠地域、福山市に大雨警報が発令されていますので、自宅待機をしてください。その後の措置は、午前7時頃に決定します。

現在井笠地域に大雨警報が発令しています。

7時の時点で、警報が解除されないため、本日は、休校としますので生徒の皆さんは、家庭学習をしてください。山、川に近い家屋では周囲の変化に十分注意してください。

午前6時現在、井笠地域に大雨警報が発令されていますので、自宅待機をしてください。その後の措置は、午前7時に決定します。


7月5日。
本来なら3年生にとって、今日が全国へ繋がる大会の日でした。
今年は新型コロナウイルスの影響で、大会自体が延期となり、3年生の進路のことを考え、引退公演という形で最後の演技を行いました。

学校が再開して1か月。
練習量も少ないままで迎える不安、大会に出たかった悔しさ、色んな思いを抱えながら迎えた今日でした。
ですが、多くの人に支えられ、涙と笑顔いっぱいの、温かく幸せな時間を過ごすことができました。

IMG_4730
IMG_4720
IMG_4717
IMG_4713
IMG_4711
IMG_4710
IMG_4716
IMG_4715
IMG_4724

続きを読む

このページのトップヘ