とか言っても、実際やりもせずに諦めることが多いゆんです、はい。

今日は会社説明会に行ってまいりました。
いや、なんつーか…うん。
あたしは何故あの会社を選んだのだろうか…?
のんびり楽に暮らしたいあたしとは全く合わない会社でした(あれ?)
でも一つでも多く受けようとか思っているので、一応受けますが…
ありゃあ落ちるな、うん。
はァっ!?って学校の人とかけっこう来てたし。

そんで帰りはアサトと待ち合わせしてデートしてきましたよ〜!
会うの何気に久しぶり!
いや、もうほんと、話してて楽しいんだから、もう!
グロイの平気だったらライチ読ませたい…はめたい…ゼラ様やって欲しい…(独り言)
んで銀魂とかリボとか鋼とか咎狗とか銀魂とか銀土近土銀高とか山ヒバとかヴァリアーとか黒曜とか、銀土とか銀土とか山ヒバとかヒバツナとか…とにかくそんな話。
(まとめるとヲタトーク)
結論は、もう自分で書くしかないなと…(何故)
で12日のことを話して…ぱっつちとスク山の予定だったけど、ぱっつちはそのままでスク山を変更しました!
ダンパのために(爆)
もっと動きやすい格好して、早くから出陣予定!ってか普通に楽しみすぎて、前日眠れなさそう!(笑)
撮影もものっそ楽しみだし(銀八と???は粘着する決定)ダンパもがんばってアサト凝視してる!(こら!)
後半はシークレットということで…
あたしは今までにやってことあるけど、アサトが初出し。
ってかものっそやって欲しかったから、めっさ嬉しい!!!ありがとおー!!!
が、がんばりまー…す!
今から11日用と12日用に荷物を準備しようかと本気で悩み中…
本当に晴海ないのかなー?
3連休なのに…

でも晴海でできなかったらリベンジを土下座してお願いする!
もうメモリー使い切る気満々だから!!!(おーい)

そんな一日(意味不明)


なんだか発掘された写真。
やっべアップしてねぇよ…自分の写真以外アップしようかなー…
ほんと痛すぎて上げられないのとか多々ある…
もうちょっとマシなウィッグセットとかあったろうに…

しげ

この頃はまだ表情が固いな〜…
たかだか半年の間に何があったよ、あたし!(笑)
受けやってるよ、受け!あひゃひゃひゃ!
衣装が初期だ。馬糞臭かった頃だ(爆)
ここから1、2回衣装が変わってる(まじでか)
もう重衡さんは封印しましたよ…