2007年01月20日

気付いたら1週間も。。。

パチ行ってない
イイコトなのか悪いコトなのか・・・??
確かに行かないと、返済計画に透明性があるのですが
行かないことに寄る、臨時収入もないし
っつったって、勝率の悪さは今世紀最大
もう万枚出せる世の中じゃないし、
コツコツ逆転することしか出来ないのか〜

毎日ヤフオク見てるけど、
ここ最近は、会社に着て行く用の可愛いワンピ
無いかな〜って真剣に見てたら
ま〜見付かること見付かること

この週末は、アメリカジョッキークラブカップ(馬)で
頑張りたいと思います。
理由は出走13頭だから



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Oo。借金額。oO
236,880円
(2007/02/26)
わたしのコト
イノシシ女 20代、独身
彼氏と2人暮らし 通販大好き
 
   
♪おこづかい稼ぎ♪
貯まるペースが速い(ノ゜ρ゜)ノ
流石メール

楽しく貯めれるのはココ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
コツコツ派はこちら♪
お財布.com

100円換金可能だから飽きない!
Recent Comments