誕生日ボタン

2008年08月31日

水族館へ

誕生日の翌日は、水族館へ


「おさかなと一緒に写真を撮る〜!」とはりきっていたツイン
4〜 226-14〜 225-1











「きれいだね〜、かわいいね〜」と言いながら二人そろって水槽を覗き込んでる。
…のは最初だけ。

ちょっと見れば満足する月ゴンは、どんどん行ってしまう
海ゴンは、1つ1つ水槽をじっくり見て、なかなか進まない。


結局、いつものように別行動


4〜 231-14〜 230-1






どうしても(私が)写真を撮りたかった、カクレクマノミとツイン
この写真は、帰る直前にツインが揃ったところで
写真を撮るためだけに、もう一度水槽まで行ってきた






家族4人、一緒に行動したいんだけどなぁ。
いつになったら、お互いのペースにあわせられるかな

4〜 232-1でも…
魚を見てたような見てないような月ゴンも
じっくりゆっくり見ていた海ゴンも
「おさかな、いっぱいいたね〜」
「しゃしん、とったね〜」
「おおっきいさかなもいっけね〜」
と興奮気味にしゃべっていたよ。

kokakokamama at 23:46│Comments(2)TrackBack(0) ツイン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くまkuma   2008年09月02日 11:25
ご無沙汰です・・・・
なんとか、復活です・・・(汗)
これは、清水の水族館??四月に、遠足で行った気が・・・♪
そして、遅ればせながら、誕生日おめでとうございます♪
いつか、お会いしたいですね・・・
2. Posted by MEI   2008年09月02日 22:26
くまkumaさんへ
ママさん、いろいろ大変でしたね。お疲れ様でした。
そうです、ここは清水の三保です!
機械でできた魚に、ツインは興味深々でした。
入場料が思いのほか高くてびっくりでしたよ。

おかげ様で無事に3歳を迎えることができました。
「3歳」って、すごくラクになると思っていたけれど、現実はそんなに甘くないですねっ。

ほんと、いつかお会いしたいですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生日ボタン