続・kokekoマレーシアで、スダッ・マカン?

マレーシア生活3年目。南国情緒な毎日を綴ります。

最後

皆さま、大変お世話になりました!!
素晴らしい思い出が沢山できました。
特に、ここで知り合った方々とのお別れは、本当に残念に、寂しく思います。。。

KLに、また遊びに来ますね!

次は、シンガポールへ引越します。
新ブログは、
kokeko シンガポール、come, come, come!
になります。

引き続き、よろしくお願い致します。



マレーシア生活も最終週となってしまいました。

先週はこちらでお世話になりました方々との最後の時間を過ごしていました。
たくさんお喋りして、楽しくて、お別れは大変名残惜しいものでした。。。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

10
マレーシア語クラスで知り合ったお友達とお別れランチ。
皆さん、勉強熱心で、クラスは毎回盛り上がっていました。
kokekoは残念ながら、脱落者でございますが、こうして良い縁に巡り合えたことに感謝。

そしてそして、このケーキ!
M子さんがオーダーして来て下さったの!!
マレーシア国旗とツインタワー!!!!!(感涙)
B-labのケーキ♡

皆さん、本当に有難うございました。
このケーキはすっかりkokekoのお腹に納まってしまいましたが、目にしっかり焼き付けました。
これから先、何度も思い出すことでしょう。



 

このページのトップヘ