2010年04月04日

三重オフ企画〜ぽるねこ登場まで

確かそれは、年が明けて半月も経ってなかったときのことだったと思う。
ラグナロクオンラインにて懐かしい人がログインし、久しぶりに会い、しかし
前と変わらない会話をしていた中での出来事。

会話の内容は年末に皆で飲んだときの話をしていたときだった。
09年年末の飲みでは、大阪・名古屋からの流れでくまと霧ちゃんが来ていたので例年以上に盛り上がった。そんな、まだ回想ともいえるくらいの思い出話をしていた。
その人はコメントこそ残しはしていなかったものの、まぐりっとの書いた
オフレポを読んでいたみたいで、ポツリと一言こぼしたのだった。

「俺も参加してみたいなー」

それは軽く言って見ただけの一言だったのかもしれない。
それは実現するはずねぇよ。と、思っての一言だったのかもしれない。
しかしそれは、少しだけ・・・ほんの少しだけ見せた彼の本音だった気がした。

普通考えれば「いいね、そのうちやろうよ!」といいつつ、結局は実行されないまま忘れ去られるような一言だっただろう。その場にいたのが、「普通の人」だったら。

しかし、彼はまぐりっとに言ってしまったのである。ましてや「彼の」そんな一言を逃すはずもなく、

「お?じゃあ、やるかい?」と、こっちは軽い調子を保ちつつ結構本気で聞き返す。一口にオフ会といっても、何らかのきっかけがないと実行に移しづらいし、なにより人を集める口実もなければいけないので、実は結構企画しづらいのである。
まあ、結局ただの飲み会なんだけども・・・w

そう聞き返された本人は乗ってくるとは予想していなかったのか
「え?マジで?www」と、わずかな喜びと大きな戸惑いを入り交えつつ何とか言葉を返す。

「彼」曰く、ほとんど地元からでたことがなくもちろんオフ会もほとんど参加したことがない。しかも、ROで話したことがあるとはいえ一緒にプレイしたのは一年にも満たない期間である。ゲームとリアルでは違うこともあるし、実際戸惑うのはよく分かる。

しかし、そんな「彼」の戸惑いに関係なく事態は・・・というか、まぐりっとの頭の中ではすでにいろいろと進行していた。いつやるのか、誰を呼ぶのか、どこでやるのか。

場所はとりあえず、「彼」の地元である三重県に決定。主役と場所さえ決定してしまえば、後はメンバーとモチベーションの維持だけである。開催をあんまり先にしすぎると、間延びしすぎてだるくなってくることもあるからね。

そんなわけで、彼こと黄昏(たそがれ)君の安易な一言から動き始めたオフ企画。
いつものメンバーが三重で、初参加者の前で大暴れするさま(笑)を、とくとお楽しみください。

  続きを読む
Posted by kokemag at 21:44Comments(1)TrackBack(0)

2010年03月24日

三重オフ 人物紹介

どうもどうも、お久しぶりですまぐりっとです。
そんなわけでしてねー、三重オフから帰ってきて今日書こうかな?とか思っていたんですが・・・思っていただけで一日が終わってしまいました!

そんなわけでね、今週末にはちゃんと書きたいと思います。
とりあえず、メンバー紹介だけでもしておきますかね。

まぐりっと:もちろんいつもの発案者。たぶん、まぐりっとが言い出さない限りオフ会って開かれない気がするんですがどうでしょう?

たそがれ:今回の主賓。そして三重県人。初のオフ会なのにこのメンバーという、恵まれてるのか恵まれてえないのかよく分からないお方w

くま:皆が知ってる誤爆王。今回もさまざまなところでいろいろなことをやらかしてくれましたねw

霧ちゃん:段々くまとの仲が進展しつつある神戸代表。キャラ的には突っ込み。まあ、ボケがいっぱいいるからちょうどいいのかもしれない・・・w

しあさん:自ら移動手段をかってでてくれた心優しき京都人。しかしその正体は・・・ゲフンゲフン。いや、実際車は助かりましたよ!うん!

ぽるねこ:人生のうちに一回はあっておいたほうがいいと皆に言える岐阜県人。今回「初対面ブレイカー」という、称号が与えられた。そして、相変わらず変態でしたw

今回のオフはこの6人。全員ROつながりってことでね、一応一通り会ったことはあるんだけど・・・と、この先は本編で!

無駄に引いてるけど、気長に待っててくれよな!  
Posted by kokemag at 00:17Comments(0)TrackBack(0)オフレポ 

2010年01月02日

あけまして〜

おめでとうございますです。
怒涛の年末年始が終わり、ようやくまったりと新年を過ごせますよ!

一言で表すならば「疲れた!」ってことに限りますねー。
今の仕事になって体がなまってるっていうのがはっきりわかりましたw

そんなわけでね、知ってる人は知っている。知らない人はまったく知らない。そんなまぐりっとの年末年始をさくっと書いていこうと思います。


さくっと書くつもりが、やっぱり長くなっちゃいましたw
いつものことですが、時間のあるときにでもどうぞ!  続きを読む
Posted by kokemag at 18:01Comments(5)TrackBack(0)

2009年11月18日

名古屋レポ 飲み会〜全部

というわけでね、一ヶ月以上放置してしまいました!
ほんとすんません!

いやね、やっぱこう長くなるってわかってるとなかなか書き出せないものなんですよ!
いやまあ、自分が勝手に書いているんですけどね?w

続きまだなのですかごるぁ!とお叱りを受けてしまいましたので
書きました!
ホントは全4回にしようとも思ったのですが、なんか書いてるうちに
分けるのめんどくさくなってきちゃったので前回の続きから、オフ解散まで一気にアップ!

夜勤ということもあり、人のいない職場でこっそり書き何とか全部書ききりましたよ。延べ時間は多分4時間くらいはかかっていると思われます。
なので、第一回、第二回をたしたくらいの分量!
とにかく長い!携帯で読むのはオススメできないくらいの分量です。

そんなわけで、名古屋での大規模オフ。感動(?)のフィナーレまで一気にどうぞ!  続きを読む
Posted by kokemag at 09:21Comments(8)TrackBack(0)オフレポ 

2009年10月07日

名古屋レポ 「喫茶マウンテン」篇

どもども台風迫ってきつつも実はあんまり気にしてないまぐりっとでございます。

まあ、服が濡れるのやだなー。って感じでありますよ!
そんなわけでね、いまだ皆が集合までしか書いてない名古屋オフ。
まあ、確かに内容の濃いことが多かったからね・・・w
実際書くのは難しいと思いますw

またさらにみんな書きなれてないしね。

そのこう着状態を打破すべく、まさかの連日更新。
一気に「喫茶マウンテン篇」を書きましたよ!
場面ほとんど移ってないのに、ほぼ前回の同じくらいのボリュームというのがなんとも・・・w

なんと今回画像つき!まあ、実際行った人にはトラウマ以外の何者でもないんですけどねw
でもこういうのは、写真でもないとリアリティがね、伝わらないからw
まあ、実際に行ってもらうのが一番だけど!

というわけで、「喫茶マウンテン篇」はーじまーるよー。  続きを読む
Posted by kokemag at 18:45Comments(11)TrackBack(0)オフレポ 

2009年10月06日

名古屋レポ 出発〜合流まで

そんなわけで、だいぶ時間が空いてしまいましたが名古屋のことです。

なかなかに長いので時間のあるときに読むのがいいと思います。
しかしこれはまだまだ序盤!
そして、明日早番なんだけど変な時間に寝たせいで全然眠くない!

大丈夫だろうかw

とりあえず、登場メンバー紹介

まぐりっと:説明するまでもなくまぐりっと。今回の発案者。

ちよさん:残念ながら今回いけなかったちよさん。誰が一番悔しいかって、ちよさんが一番悔しかったと思う。

あくあさん:今回ついにまぐりっとに命令形を発動。大阪レポを読んで次があったら呼んでくださいね!とものすごい勢いでいわれたのでお呼びしました。今回の紅一点

せんちゃん:ROでは「あてんざ」のほうが名前が通ってるかもしれないけども、まぐりっとは「せんちゃん」と呼んでいるのでせんちゃん。名前はマツダの車種。愛車はもちろん、マツダのアテンザ。

凪さん:名古屋在住のマスター様。名古屋案内をまかせっきりにしてしまいましたサーセンw

ぽるねこ:言わずと知れた岐阜のイケメンオタク。本人はただのオタクでいいと言うので、これからはマッチョオタクと紹介するようにしようと思う。マッチョですいませんw

くま:大阪在住のみんな大好きごばくま。そんなくまは、けいおんのあずにゃん大好き。

霧ちゃん:急遽参加のきりちゃん。まさかほんとに来るとはw
いや、忙しいんじゃないかと思って声かけなかったんだけどね?w

エミレス:今回、まぐりっとが会いたかったがために富山から参戦。でも、前回の大阪これなかったということで快く来てくれました。ほとんど全員知らないというアウェイ仕様。ごめんね(つд`)

ということで、実質ちよさん以外の8人が集まった中規模オフ。この8人が名古屋で大暴れ・・・かもしれないw

とりあえず、2〜4回に分けて書こうと思います。この時点で2回で終わるとは思っていませんがw
今回はとりあえず、集合までの緊迫感を出していこうと思ったので、その辺感じてもらえたら僥倖です。

あと、毎度の事ながら長いのでお暇なときにどうぞw  続きを読む
Posted by kokemag at 01:27Comments(7)TrackBack(0)オフレポ 

2009年09月16日

日記なんて久々だ

どもども、まぐりっとでございます。

まあ、そんなわけでねこっちにもたまには雑記でも書こうかなと思った次第でありますよ。

ミクシーを日記に、こっちを長文用にってしてるんですが、そうそう長文書くようなこともないわけで。
そうなるとこっちがちょっと寂しいかなーって思いましてね。

そんなわけで、今週末。シルバーウィークとか言われてますが!
またちょっと、お出かけしてまいります。今度は名古屋!

メンバーちょっと多め。


最近、しばらく休止(半引退ともいう)状態だったROをまたやりだしました。

アルケミストが96になりましたよー。オーラまで行きたいですねー!遠いですねー!!!(つд`)

まあ、地道にやっていこうと思います・・・。ほんと地道だわあ。

そんなわけでね、名古屋レポート近々書きますです。待ったりとお待ちくださいませ。  
Posted by kokemag at 22:07Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月04日

まじめに答えましたよ篇

どもども、久々にこっちを更新のまぐりっとです。久々に着てみたらなんかいろいろ変わってました。ライブドアの更新ページ的な意味で・・・。

まあそんなこんなでね、最近いろいろあってかなりやられてるわけなんですが、がんばっていこうと思います・・・(つд`)

ということで、ミクシーの方でバトンというものが廻ってきてですねまあ、見たら自分も答えるべし!と言う趣旨のものなんですけどね、ミクシーの方で笑いに走ってみようと思っているので(こっちを先に書いてる)こちらの方にね、一応真面目に答えたものを書いておこうかなと思った次第でありますよ!

と言うわけでゴー!

  続きを読む
Posted by kokemag at 13:36Comments(2)TrackBack(0)

2009年08月26日

大阪帰り道

どもども、間が開いて申し訳ないです(つд`)

仕事が忙しかったりなんだりで書く時間がなかったと言うか、書く気になれなかったと言うかね、昨日仕事で大ポカをやからしてしまい今日は仕事中ずっと胃が痛いというか重かったまぐりっとですが、これ以上遅らせるわけには行かない。

否、これ以上先に送ると書かなくなる可能性が高い!と感じて必死に思い出しながら書きました。(もう一ヶ月前のことだしねw)

帰りは、行きほど寄り道もしてないのでそんなに面白いとかそういうのはないんですけどね、まあ、報告書的な感じなので「あー、そんな感じだったのかー」と感じてもらえれば良いと思います!

でも本音を言えば、ちょっと感想とかほしかったりします!すいません!

では、大阪帰り道篇スタートです!

  続きを読む
Posted by kokemag at 18:47Comments(2)TrackBack(0)オフレポ 

2009年08月11日

大阪オフ 本編

そんなわけでね、お久しぶりでございます。まぐりっとです。

いや、更新を怠けていたわけじゃないんですよ?仕事がね忙しくってね・・・。

いや、まじで!マジで忙しいんだって!てか、いいからお前らトマトジュース飲めよ!

あ、すいません。ちょっと取り乱しましたね・・・。いやまあ、ね、忙しいのはいいことなんです。それだけジュースが売れてるってことですからね。でも、売れれば売れるほどこっちは忙しくなる!

誰かこのジレンマを何とかしてください。2週間くらいなら待てます。

 

まあ、そんなわけでね大阪オフ第二夜書けましたよ!また長いからね!暇な時に読むといいよ!

  続きを読む
Posted by kokemag at 19:44Comments(2)TrackBack(0)オフレポ 

2009年08月01日

大阪 出発〜仮眠まで

というわけで!

こつこつ書いてようやく第一部が書き終わりましたよ!疲れたよ!そして長いよ!!!

そんなわけで、読めばわかるよ。もう、お酒飲んで寝るわw

  続きを読む
Posted by kokemag at 03:05Comments(4)TrackBack(0)オフレポ 

2009年07月29日

いざ大阪

はいはい。というわけででして、前回の更新が2月!そして今は7月下旬!なわけでして、実に半年以上もほったらかしにしてしまったまぐりっとでございます。

そりゃ、ライブドアブログも様変わりするよ!なんか、ライブドアブログ書いてる人同士でお気に入り設定とかできるらしく、知らない間に一件申し込まれてましたが、正直こんなブログでいいんでしょうかね?w

とりあえず、申し込まれたものを拒否するのもあれなので了承しておきましたがまあ、そのうち忘れ去られることでしょうw

そんなわけでね、久々の更新。7月の18〜20にかけて行って来た大阪オフのことでも書こうと思っているんですが、正直長くなるのが目に見えてる上に一回じゃ多分書ききれないと思われw

そして、超絶身内だけのお話なので登場人物がわからない方にはあまりオススメできません。

それでもいい!読むんだ!っていう人はがんばってついてきてください。できるだけわからない人にも何があったかわかりやすく書こうとは思っておりますが、途中で多分だるくなると思うので、そうなちゃったらごめんなさいねw

じゃあ、大阪オフ篇はーじまーるよー!

  続きを読む
Posted by kokemag at 01:39Comments(0)TrackBack(0)オフレポ 

2009年02月13日

いあ!いあ!

4d3a2ead.JPG

どもどもお久しぶりでございますまぐりっとでございます。

というわけでですね、すっかり更新が滞ってますがまぐりっとは元気です。最近何もなかったわけでもないし、書くこともあることにはあるんですがなにぶんだるい!なんかこう、「まーいいかー」ってなもんでねちょっと更新滞ってたわけですよ。

気がつけば2月ももう中盤ですよはやいもんです。

最近はたこルカにはまりましてね。最低でも一日一回は見ないと気がすまないくらいにはまっておりますですよ。皆も見てみたらいいよ!

価格は200円

  
Posted by kokemag at 07:19Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

2009年01月13日

12月29日 コミケ二日目

4e462ea4.jpg

どもども、今週はお仕事早番ということで朝が早いのですが今朝の気温マイナス6℃!道理で寒いはずだよ!寒いって言うより痛い。空気も凍ってる感じです。

実際ね、雪が降ってるよりも降らないで寒いって言うほうがつらいと思うんですよ!雲もないから放射冷却で寒さ倍増。でも、月は綺麗に見えますということでまぐりっとです。

まーそんなわけでね、あんまり先延ばしにしすぎてもアレだし周りはぜんぜん詳しく書いてないしでうちも簡単に済まそうかなーとか思っちゃったりするわけですが、これなかった人のためにも!楽しい雰囲気がちょっとでも伝わればなーって事で書こうと思いますですよ。あ、何を書くか書いてなかった・・・あれですコミケオフレポ!もうなんていうか、オフ会ってよりはかなり砕けた感じになってきてますがオフ会です。

一日づつかいていこうと思うけど、多分長くなると思うから時間のあるときにでもどうぞ。

 

書き終わった。いやー、がんばってはしょったけど長いね!

ゆっくりしていってね!!!

  続きを読む
Posted by kokemag at 21:49Comments(3)TrackBack(0)オフレポ 

2009年01月12日

初詣にいってきた話

77ad5e86.jpg

どもども夜もふけってきてだんだん室温が下がりつつあり、つま先が寒いまぐりっとです。寒いというか冷たいというか・・・w

というわけでねー、日付的にはもう昨日になるんですがちょっと遅めの初詣に行ってまいりました。毎年恒例のアレです。去年も書きましたねー、祈祷より何より巫女さんを見に行った!と。

今年ももちろん、巫女さんを楽しみに行きました。いやー、清楚でいいものです。

髪の毛はもちろん黒!長い髪の毛を和紙で括っているというのもすばらしいじゃありませんか!ということで、結構隅々まで視姦・・・もとい、観察してきました。まさに眼福。そして、お神酒のお酌!

もうこれだけで一年がんばれる感じです。巫女さんいいなあ、巫女さん。無条件で「さん付け」する対象としてNO.1にしてもいいと思います。巫女さん。

おみくじは去年と同じ末吉。でも書かれている内容はなかなか前向きだったので良かったです。

ああ、オフレポ書かないとなぁ・・・w

  
Posted by kokemag at 02:47Comments(1)TrackBack(0)いろいろ 

2009年01月02日

はっぴーにゅーいやーんばかーん(死)

0261cfa9.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!まぐりっとです。

ということでね、新年ですよ!新しい年ですよ!とはいっても、正月早々

パ チ ン コ で 負 け て い る

わけですが、これはアレです今年一年こんな年だぞ!ってわけでなくてね、今年もこんな感じだけどもまあ、がんばれって事なんですよ!そんなことでくよくよするなと、そういうことですよねっ!

・・・・・・・・・・

うん、無駄使いを減らして行こうと思います・・・w

まーそんなわけでね、特にお年玉を上げなければいけない子供も居ないし、年末に遊び倒してきたので久々にゆっくりしてますよ。あぁ、オフ会のこと書かなきゃねー。でもなんか、今年はおとなしめな感じでしたね。まあ、楽しかったからいいんだけどね!

ということで、とりあえず今年もこんな感じですがよろしくお願いしまっス!

  
Posted by kokemag at 14:42Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

2008年12月27日

冬らしい冬が来ました

852cd5ec.jpg

どもども。本日12/27はピーターパンの日らしいです。いやよくわかんないけど、そんな日みたいですね。理由がわかりませんまぐりっとです。

ということで、昨日雪が降りました!初雪ですねー。その雪の中県庁所在地まで夜勤明けにストライクウィッチーズのDVD買いに行ったりしましたが・・・。忘れていたのです、雪は降ってる時ではなく、降って時間がたってからのほうが怖いということを!

もうね、路面凍結してるわ空気が冷たいわでまず車の運転が怖かった・・・。んでもって、気温も0度くらいだから水仕事がつらい!冷たいのと痛いのとしびれるのが一気に来る感じ。エヴァンゲリオンに例えるならば!ATフィールドをこじ開ける時の初号機の手はこんな感じになってたのかなーとか勝手に思ってたりしてました。

冷たすぎてそんな妄想でもしてなきゃやってられないよ!

というわけでね、今年の仕事も無事終わりましたよ。最後の仕事が夜勤とかいうのもアレでしたが、来年は1月〜3月までずっと昼夜運転です。ずっと夜勤というわけではありませんが、冬としては異例の忙しさ!

新製品作るからね、カゴメファンのみんな待っててね!

  
Posted by kokemag at 16:23Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

2008年12月24日

メリークリスマス

010288bf.jpg

どもども、今年もあと一週間ですね。後3日がんばれば仕事納めです。それが終わればようやくおやすみですまぐりっとです。

そんなわけでねー、世間はクリスマスということでカップルがいちゃついたり子供が欲しいものねだったり、ケーキやらチキンやらを皆で食ってたりしてるんですかねー。書いてて腹へってきちゃったよ・・・w

とにもかくにも、一人見には厳しいこの時期。ねー。まあうん、別に一人でもいいんじゃないかな?世間の風潮に流されちゃいけないよ・・・うん。

え?うち?うちはクリスマスはねー、

夜 勤 だ よ !

夜勤!わかる?夜の間ずーっと働いてるの!そこにはもう、一人で過ごすだとか、彼氏彼女がいなくて寂しいとかって言うことは関係ないのw

普通の勤務時間だったらまだせめてケーキを食べるくらいの楽しみ方もあっただろうけどね、朝帰りじゃそんな気も失せますw 朝からケーキ食べたいと思う?w

そんなわけでね、今年は聖夜素通り。まったく何の関係もなくクリスマスが過ぎていきますw

まー、どうせ何もなかっただろうからいいんですけどね!

  
Posted by kokemag at 19:14Comments(1)TrackBack(0)いろいろ 

2008年12月21日

まぐりっと家の優雅な日々

5586a593.jpg

どもども、今年ものこり11日!2009年も目の前ですよ皆様。いかがお過ごしでしょうかまぐりっとでございます。

そんなわけでねー、おとといの話なんですが仕事から帰ってきてPCを立ち上げる。いつもならこう、自動的にネットにつながりかつ、メッセが立ち上がるのですがメッセが立ち上がらない。まあ、メッセはたまに局所的につながらなくこともあるのでそんなとこかなーと思って、IEのアイコンをダブルクリック。

しかし、いつもは結構早めに出てくるグーグル先生が出てこない。そう、つまりはネットにつなげられなくなっていたのだ。過去を振り返るに同じようなことはあった。そのときはプロバイダのPlalaがメンテに入ってただけなので時間がたてば使えたので今回もそうだろうとしばらく待ってみたのですが・・・相変わらずダメ。

疑問に思いいろいろしてみる。通信設定が(なにもいぢってないんだけど)かわってしまったとか、線が抜けてないかなどなど・・・。しかし異常なし。

まぐりっとはISDN回線なので電話回線とネット回線が一緒なので、NTTに電話してみたのですよ。

まぐ 「あのー、回線がどうも繋がってないみたいなんですけど、なにかあったんですかね?」

受付のおねーさん 『電話番号とお名前をどうぞー。○○様ですね、ええと、先月分のご使用料金が振り込まれてないので現在止めさせていただいております』

まぐ 「へっ?ええ、ああ、料金ですか?払われてない・・・ですか・・・?」

受付『はい〜。これをお支払いになられませんと・・・』

まぐ 「あ、はい、すいませんw そうですよねw」

受付 『督促状が届いてるはずですので、お近くのコンビニエンスストアでお支払いください』

まぐ 「はい、すぐ払いますので・・・すいませんw」 

 

ということでね、とんだ赤っ恥ですよ!料金払ってないってどういうことだよ!一応言っておくけど、金がないわけじゃないんだぞ!貧乏ってわけじゃないんだ!!(つд`)

今使ってる回線は親の回線なので、支払いは親に任せてるわけなのですよ。ちゃ、ちゃんとお金出してるんだからねっ!勘違いしないでよね!

と、言うわけで・・・親ー!母親ー!どないなっとんねん!! 意気揚々と居間のほうに行くとこたつの上に督促状ががが・・・。あるなら出してくれよ・・・先に・・w

しかもこれ結構前に来てるじゃん・・・。あの、支払期日昨日(17日だった。これは18日のお話です)なんですけど、払えるんですかこれ・・・?

仕方ないのでとりあえずコンビニに。あんなドキドキするコンビニの支払いもなかったなぁ。公共料金の督促状でかつ、期日過ぎてるんだもんw 払えなかったらと思うと・・・w いやまあ、無事払えたんですけどねw

まったくもって困った親ですw 郵便物には一通り目を通して開封してくれないと!っていうか、お金用意しておこうよ!

こう書いてると、まるでまぐりっとが親に頼りっぱなしみたいに見えるような気がしないでもないんだけど、今回の件で一番恥かいたのうちだよ!なんという辱め行為。いやまあ、ブログのねたができたからいいんだけども・・・w

  続きを読む
Posted by kokemag at 11:27Comments(3)TrackBack(0)いろいろ 

2008年12月14日

夢を買いました

168cf497.jpg

どもども、雨が降っていっそう寒くなりましたね。来週も毎日朝も早よからお仕事ですよまぐりっとです。

いやー、ほんと冬の間だけは早番したくないですね。だって、水が冷たいんだよ!手が痛いんだよ!車のフロントガラスが凍ってるんだよー!ってことでね、がんばって皆様においしいジュースをお届けできるようがんばるのですよ。今年もあと少しですからね。がんばるのですよ。年末におッきいイベントもあるからね!

ということで、年末といえば皆様アレですよ。え?やだなあいわなくてもわかってるでしょー?CMもやってるし、西田敏行がもうばんばん宣伝してるじゃないですかってことで・・・久々にやってまいりましたまぐりっとの年末といえばこれしかないっ!

 

年 末 ジ ャ ン ボ 宝 く じ

 

そこにシビレル!あこがれる!

ってことでね、久々に買ってきましたよ!過去に何度も買ったけど、そのたび夢破れて参りました!でもしかし、突き抜けたなら俺の勝ち!ってことでね、諦めません勝つまでは。

地元で20枚、東京で30枚購入してまいりましたよ!計50枚!そこっ、無駄遣いとかいわないの!必死にそう思わないようにしてるんだから!

ねー、当たったら夢がひろがりんぐですよ!札束ビンタですよ!

当たったら人生変わる!・・・かな?w

  
Posted by kokemag at 21:28Comments(3)TrackBack(0)いろいろ