February 01, 2009

なんですか?これ?

BlogPaint

いつからこんなもんが出来たんだぁ〜〜っ!?
と、早速試してみましたが…
使いこなすにはちょい慣れが必要ね;;
大雑把すぐる、、;;

けど面白いね。

まじで、、そんだけココに来てないって事かぁ〜〜!!!!

kokemojin at 04:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!イラスト 

September 29, 2008

マリア様がみてる 聖志摩



第4期アニメが決定しましたね♪

記念動画という事で…

何で記念で「聖志摩」なんだ!?ですよね;;

一年生組や菜々ちゃん楽しみですよね♪

でも此所はあえて!!聖ちゃんに是非出て来て頂きたいっ!!!!

という願いも込めまして!!

来年1月からなのでまだ少し先でありますが、

楽しみですね〜〜っ☆

June 09, 2008

Yes!プリキュア5 GO!GO! 第19話

浦島かれんと亀ミルク!?

いつもと様子が違うかれんの背中を見つめるこまちくるみがよかったですねぇ。かれんを取り合う二人、みたいな展開をほんのちょびっとだけ期待してしまいました。(100パーないけどw)それでなくとも、こまちがかれんを気にかけてるのはやっぱり嬉しい。

が、お話としてはタイトル通りかれんとくるみのお話。

あぁ〜そうか、かれんとくるみ推奨かぁ・・。と。知ってはいるけどよぉ〜。

かれんそこで照れるかぁ・・と。かわいいなぁ・・と。

しかしここのトコ百合分少ないので、なりふり構っていられず

 

いいね!!かれミル!!いいね!!

 

と思った自分終わってる。

思うに、かれんとこまちはお互いの距離感を大切にするカポなんだろうなぁ、と。信頼?ホントに困った時は言ってくれるんだろうなぁ、みたいな?実際究極にかれんが困ってる時、こまちはそっと手を差し伸べるわけだし、今回の悩みは悩みにもなっていないとゆう事にしておこう(かれんにとっては重大だけど)

 

空気を読む子こまち。

空気を読まない子くるみ。

 

この場合の空気はかれんを一人にさせてあげるかって事ですね。でも色恋において、時には空気が読めない方がよかったりすると思う。かれんは受身な子だしwおせおせのくるみはヤバイぞ〜〜。大丈夫なのか!?こまち!?いいのか!?こまち!?

なんかもったいないですよねぇ。せっかくかれんの背中を見つめる二人の描写があったのに、くるみ視点からしか描かないなんて。いやそこが

 

妄想の為所

 

でもあるのだけど、もっと心理描写を・・と思うのはワガママなんだろうなぁ。前回の

 

シロうらみたいに美しいこまかれやってくんねぇかなぁ〜。

 

やればできるんだから頑張って。

今回一番思った事は

 

かれんって「お兄さん」と言われても違和感ないよね

 

って事です。あんな感じのキャラいましたよね、名前存知あげませんが、綺麗な兄さん。そうか、かれんはお兄さんなのか!!!!!あはは!!!!

次回はまどか姉さん(*´∀`*)姉さん、彫刻やってるんすか(*´∀`*)何かもぉこの人は鉄板です(何が)来週が楽しみです!

 

by ピクルス



kokemojin at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!YP5 | アニメ

June 06, 2008

Yes!プリキュア5 GO!GO! 第18話

先々週のプリ5は録画した分が何故だから消されていました。

 

たむけん回だからか?

 

さて今回はうららの回だったわけですがぁ、

 

シロうら

 

始めみた感想。

 

おわた\(^o^)/

 

こまかれに続いて、うらりんまでもか。あぁそうか、そうですか。あぁ〜〜ああああぁぁああああ〜〜(耳を手でアワアワさせて)

冷静に考えてみればシロップとうららの友情なんですよね。ただプリ5恐ろしい事に

 

フラグ経つと恋愛一直線になるから

 

恋愛になったとしても

 

シロップ→うらら

 

だから、と自分を落ち着かせてみる。自分に言い訳してる時点で終わってるな、と冷静になった今思うorz

何がどうしてって、

 

シロップとうららお似合いなんですもん。

 

ナツこまはやっぱないと思うんだ。やっぱファンキーな緑の毛にはトリッキーな青の毛がいいと思うんだ。うん。シロうらはビジュアル的にもしっくりくるし、年近いし。しかし・・

 

うららの可愛いこと。

 

シロップでなくとも惚れるわ(´Д`)

 

百合スキィな私ですがノマカプも好きなカプ結構いるんです。しかし最近はいかんせん百合視点で見てしまうからいけないんだなぁ。拒絶反応があるんです。どうにかなんないかなぁ。なんないかねぇ。あぁぁ。もっと素直にかわいいカポですよねぇ、なんて言えたらいいのになぁ。いや言えなくてもいいのか。。ん?ヤキモチ妬くりんちゃんを描いてみるとか、そういった方向に持っていけたらいいかもしれません。

 

 

チケット使われる日が来るのでしょうか。来るよね、きっと。

 

シロうら決定だねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。゚(゚´Д`゚)゜。

 

 

by ピクルス



kokemojin at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!YP5 | アニメ

May 23, 2008

はやて×ブレード 移籍ですってね

驚いたぁ!!

 

昨日レモンとはやブレはまだまだ続くよね!

 

とゆう話をしていたばかりなので、かなり驚きました。

 

しかもウルジャンって!!

 

といいつつ自分は単行本派ですし影響ないように思いますが・・。

出版社の裏事情はよく分かりませんが・・それでも、

 

集英社大丈夫かよ!?

路線が変わったりしないよね!?

急に男子がでてきたりとかしないよね!?

 

と思ったり。

でもそれは林家先生の日記にもあったけど、私たちが心配する事ではないんですよね。応援するのみです!!!うんぁあ堯(≧□≦*)ノ

はやブレ単行本はレモンと共有なのでコレを機に新装版買おうかなぁと思います。

 

最近いのりんが好きすぎて困ります。

いのりんのインナー発言に悶える自分がキモいです。

いのりんと槙先輩が親友になってるのとか想像してニヤニヤしてます。

 

そいやぁローゼンも集英社かぁ。。・・頼んだぜ、集英社。

 

by ピクルス