ぺペロン村の現在の住人の紹介ページと相関図を作ろう思っています。
…が、実際それに取りかかる時間がなかなか作れずです。

あつ森発売までまだまだ期間あるので、もう一つ村を作って一からその様子を更新していくのも良いかな~と考えているのですが、ぺペロン村ともう一つの村を話を更新して自分も読んでくれている人達も付いていけるのか?という不安も(笑)

さてさて、そんなこんなで今回のぺペロン村のどうぶつたちは・・・


HNI_0004
ジャンともんぺが買い物デートしてました!
こうして並ぶとジャンの頭ちっちゃ!


HNI_0005
すごいなおまえ・・・
まだフリルつきのエプロンしてたのか。
そして、それで片思い中のもんぺと会うとは……さすがジャンとしか言いようがない!


と、デパートを後にして夕焼け小焼けのぺペロン村に戻ると

HNI_0047
HNI_0048
ジャンの元カノ、アップルが機嫌良さそうに歩いていました。

HNI_0049
時間が現実よりちょっと遅いぺペロン村はまだ夏!
現代版アップルだったらナイトプールに行きたいとか言いそう。

HNI_0051
HNI_0052
HNI_0053
お、おう…。
そんな話を聞いてジャンとアップルが昔カップルだったことがなんとなくよく分かりました。

肝試し居酒屋みたいのはテレビ番組で見た事ありますが、めちゃくちゃ効率悪い店でしたね。
脅かしながらパーティーってちょっとハロウィンってぽい?いや、パーティーではない?


さて、夜に散歩してみると
HNI_0079
ジャンと遊びに行っていたもんぺの姿が。

HNI_0081
あら!アップルはアンソニーに狙いを定めましたか!
ジュリーとはよく会うけどアンソニーとあんまり交流がないので、ちょいと今後はアンソニー追ってみたいですね~。