Screenshot_20191120-231108
せっかく2周年アイテムなど手に入れたので遊んでみることにしました!

という訳でして!

Screenshot_20191120-232759
どうぶつ達が演奏してくれるらしい、集めた2周年楽器アイテムを並べてみました!
特別模様替え思いついていなかったのでちょうど良い!



キャンプメンバーも現在の「とび森ぺペロン村メンバー 」に総入れ替え!
ポケ森にはジャン&もんぺ が実装されていないの残念ですね~。


そして!!


Screenshot_20191120-233014
みんなで仲良く演奏会♪

ボーカルのアップルはゴージャスな雰囲気にしてあげました。
男子陣のパーティー衣装がないのでそこは間に合わせ★

シベリアは渋めにキメてカッコいいかなと!
ジュリーもレザーベストでごまかしたけど……


アンソニー本当ごめん・・・
美男子アンソニーなら女性のパーティードレス着ても似合うと思ったんだ★



そして、今気づきましたよ!

ツンドラが演奏会に参加していない!

ピアノ弾いてちょうだい!



いやーおしい!
撮り直すの大変だからこれでいいやです★(あと電池切れ☆)