2007年05月19日

IH 実演会開催しました。 5

cdda0161.JPG今日、トステムショールにて、「中東料理教室」を開催しました
日本ではなじみの薄い「中東料理」をイランに住んでいたことのあるフードコーディネーターをお招きし、日本人向けの味にして、主食からデザートの4品をつくりました
OBのお客様30名が参加していただき、たのしいく、おいしいひとときでした。

また、企画しま〜す。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by IHに魅せられた専業主婦   2007年05月22日 15:18
5 中東料理の美味しさに惹かれました。そしてIHがこんなにも簡単にそして綺麗に利用できることがわかりました。有難う御座いました。
 先日、東京ミッドタウンに登場したイタリアンレストラン「カノビアーノ カフェ」に行きました。驚いたのが最新式の厨房です。

「カノビアーノ カフェ」の植竹シェフご自慢の最新式キッチン。我家にも欲しい!と思わず主人に言いました。

「うちが第一号なんです!」と言ってシェフの植竹さんが見せてくれたのは……IHのコンロ。

その真下の引き出しを開けると、小さな冷蔵庫になっていました。

コンロと冷蔵庫が一体になった世界初のオール電化厨房……このアイデアが家庭のキッチンに導入される日も近いのではないだろうか。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星