思い出記録

毎日の出来事など思いつくまま携帯写真を撮っています ワンとニャンとの3人暮らしですが世話係りかも?(o^O^o)

キリン

キリン

引越しです(o^ ^o);

新しいblogへも来て見てくださいね(*^O^*)

クラゲのブログ  で~す(o^ ^o)
http://ameblo.jp/kokezou/

風が冷たいね!(*^O^*)

今日はメチャいいお天気になりましたが 北風が強くて寒かったですよ(・◇・*)

DSCN2098縮小

DSCN2095縮小

今年の  紅葉は色が鮮やかで 綺麗ですね(*^-^*)

でも 場所によっては  終わっちゃってる所もありますね(*^O^*)

DVC00011縮小

DVC00013縮小

DVC00012縮小

今日買い物に行ったら マックのサンダーおじさんも  サンタバージョンに変身(o^∇^o)

DVC00010縮小

お昼に  お散歩に行きましたが  寒いのかゲージからなかなか出てきませんね(*^◇^*)

DSCN2083縮小

 ワンは一緒に遊べなくて つまならそう~(=^O^=)
DSCN2086

DSCN2099縮小

DSCN2087縮小

DSCN2104縮小

DSCN2094縮小

DVC00008縮小

DVC00014縮小

 またまた  ニャンのベッドで寝ようとしてる~ 自分のベッドは後ろだよ(*`▽´*)
DVC00012縮小

雨で寒い一日!(*≧ー≦)

今日は  雨で気温も10℃と寒かったですね(*≧ー≦)

一日の~んびり   過ごしていましたよ(o^ ^o)

DVC00016縮小

DVC00020縮小

DVC00017縮小

DVC00011縮小

DVC00019縮小

今夜は  野菜いっぱいの 八宝菜でした(*^∇^*)

DVC00018縮小

暖かい陽気でしたね(*^-^*)

今日は午後から  お天気になって 16℃と暖かい陽気になりましたよ(*^-^*)
DSCN2041縮小

午後過ぎから    お外へ日向ぼっこに(o^∇^o)

DSCN2021縮小

DSCN2020縮小

DSCN2054縮小

公園で   いっぱい遊んで来ましたよ(*^-^*)

DSCN2056縮小

DSCN2060縮小

DSCN2062縮小

遊び終わると  車へまっしぐら(=^O^=)

DSCN2052縮小

DSCN2055縮小

 車の中でも   うろうろ じっとしていませんね(*^∇^*)

DSCN2076縮小

DSCN2077縮小

DSCN2079縮小

寒いけど!いいお天気に(o^ ^o)

今日は  いいお天気になりました でも12℃と少し寒いかもね(o^ ^o)

DSCN2000縮小

この  お天気に   大喜びですね (*^∇^*)

DSCN1956縮小

DSCN1973縮小

DSCN1998縮小

DSCN2006縮小

DSCN2005縮小

DSCN2011縮小

変わりやすい空模様!(=^∇^=)

この時期になると  変わりやすい空模様ですよ(・◇・*)

DVC000009縮小

DVC000008縮小

朝の お散歩の時は  お天気でしたが 夕方からは  雨になっちゃった(・◇・)
DSCN1933縮小

DSCN1929縮小

今夜も   気持ち良さそうにオネム(*^∇^*)
DVC00004縮小

DVC00009縮小

DVC00008縮小

DVC00007縮小

DVC00001縮小

DVC0000008縮小

気持ちのいいお天気

今日は  いいお天気になり 16℃まで上がりましたよ 朝は 2.5℃とメチャ寒かったですね(*≧∇≦)

DSCN1897縮小
DSCN1926縮小

ぽかぽか陽気だったので 午後から  お散歩へ(o^-^o)

DSCN1828縮小

DSCN1860縮小

DSCN1830縮小

DSCN1837縮小

DSCN1845縮小

DSCN1849縮小

DSCN1853縮小

DSCN1910縮小

DSCN1882縮小

DSCN1884縮小

DSCN1889縮小

DSCN1888縮小

DSCN1906縮小

DSCN1907縮小

DSCN1916縮小

DSCN1917縮小

DSCN1922縮小

DSCN1935縮小

DSCN1936縮小

一日雨でした!(*≧∇≦)

昨日が  お天気でしたが今日は一日  雨が降る嫌な日でしたよ(*≧∇≦)

しばらくは  お天気には恵まれそうも無いですね(・◇・)

DVC00008縮小

DVC000076縮小

今日は午後から  再度の血液検査の日でした やはり結果は良くなかったですね(・◇・*)

前回よりCEL数値が上がってた~~ (*≧ー≦)

って事で 再来週に再度 胃カメラ検査をすることになっちゃった(*・◇・)

今日の  

DVC000073縮小

夕食の  お魚が欲しくて  おねだり(*^O^*)

DVC00003縮小

DVC00004縮小

美味しかったのか満足して  オネム

DVC00006縮小

DVC00005縮小



昨日は お散歩に少しだけ行って来ましたよ(o^∇^o)

DSCN1802縮小

DSCN1794縮小

DSCN1818縮小

DSCN1808縮小

DSCN1819縮小

満足して  帰りたくなると  自分からゲージの中へ 

DSCN1797縮小

ゆらゆら揺れながら  お外を眺めて  家路へ(*^O^*)

DVC00003縮小

DVC00004縮小

DVC00005縮小

大荒れのお天気!(*≧ー≦)

昨夜から  大荒れのお天気で  アラレが降って屋根を打つ音が凄かったですね(*≧ー≦)

今日も朝から一日  大荒れ 昼過ぎには8mm程の雹も降ってNHK全国ニュースにまで登場していましたよ(・◇・*)

DSCN1778縮小

DVC000073縮小

DVC000071縮小

DVC00004縮小

DVC00005縮小

こんなお天気じゃ  お外へ行けませんね(*^o^*)

DVC000202縮小

DVC00006縮小

DVC00001縮小

DSCN1784縮小

DSCN1781縮小

DVC000201縮小

DVC00002縮小

あし@
livedoor × FLO:Q
livedoor 天気
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    livedoor プロフィール
    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ